PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新トイレ、今のところ順調!!

なんだかんだ言いながら、結局平日もブログ更新しているワタシ・・・
最近ちょっと、会社でのパソコン仕事が少なかったもので。(汗)

先日から始めた、ペットシーツの上に薄く紙砂を敷くという新しいトイレ・スタイルが、わりとすももの受けも良いみたいで、経過観察中。
猫砂が気に入らないと、トイレの入口で臭いをすんすんかぎまくった後、迷って迷ってやっと足を踏み入れて嫌々用を足すか、もしくはベッドの上に飛び乗って、そのままそこでおぴっこをしようとする(私が目の前に居てもおかまいなしで!)のだけれど、今回のトイレの場合は、迷わずすぐに中に入って、用を足している模様。
汚れたペットシーツを捨てて、新しいシーツをガムテで留めたりするのはかなり面倒なんだけど、気に入ってくれさえするのならば、それくらいのわずらわしさは我慢するぞ!
頼むから、「ベッド=トイレ」の図式を忘れておくれよ、すもも姫。


今日も、平和な寝姿写真をお届け。
すももが枕にしているのは、忘れた頃にやってくる、キョーフの固定資産税請求書。

20080607_0985.jpg



お手手が1本出て・・・

20080607_0986.jpg



2本出て・・・

20080607_0988.jpg



目が覚めて・・・

20080607_0990.jpg



またまた大あくび。

20080607_0991.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、疑問・困った | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体調もよろしいようで何よりです。
新しいトイレスタイルが順調みたいですね。
このまま定着するとよいですね!
固定資産税請求書と
すももちゃんの組み合わせがなかなか良いですね!
新聞の「失業率悪化」の文字も良いアクセントでww

| やらいちょう | 2008/06/11 23:59 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

今日も私が帰宅したら、まっすぐに布団ではなくトイレに直行してくれました。(嬉泣)
固定資産税請求書に「失業率悪化」とは、私に「すもものために、ちゃんとはたらいてかせいでくだしゃいよ」って言っているってことですかね^^;

| りん | 2008/06/12 21:31 | URL | ≫ EDIT

トイレ気に入ってよかったですね
色々トライし結果がでてグ~ですね
ん~我が家にもそろそろ来るかな
先に住民税の通知が来てたけど
確かに納税の義務はあるけど有効に使ってこそ。
タクシー券やカラオケセットの為に収めてるんじゃ
ないんだからと言いたい。

| ★肉球おやじ★ | 2008/06/13 17:43 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

まだ油断は出来ないんですが、今のところ気に入ってくれているようで、ホントによかったです。
確かに、税金は有効利用してくれないんだったら、払いたくないですよね~。
住民税や所得税、そして保険に厚生年金・・・
ハンパじゃなく引かれているのに、愕然としてしまいます。(泣)

| りん | 2008/06/13 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/240-720124c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

