PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のように暮らしたい

もうすぐ我社では、定期人事異動の発表がある予定。
現在私が担当している現場仕事は、やりがいはあるものの、若い子たちに交じって心身共にハードな仕事をこなさねばならず、かなり限界を感じている。
だから異動希望を出しているんだけれど、なんとなく叶いそうに無い気配。
ふごぉっ。

私もすももみたいに、だらりーんとした毎日を過ごしたいのだがなぁ。



↓以下、だらりーんとした写真で、だらりーんとした気分をお楽しみください。(笑)


20080608_1000.jpg


20080608_1001.jpg


20080608_1002.jpg


20080608_1003.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 21:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫さんは良いですよね。
毎日こうしてのんべんだらりと・・・。
って言うと
「猫は猫でいろいろと大変ニャよ!」
って言われそうです。

| やらいちょう | 2008/06/18 00:05 | URL | ≫ EDIT

早速コメントありがとうございました~♪

向こうでも、すももっちにどんなに心癒されてたことでしょう。。
それにしても、写真、上手いですよ。

くるねこの子猫たちのかわゆさに発狂しそうなyoriでした。

| yori | 2008/06/18 00:58 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

あはは。
確かに、うちのすももも、常に何かに悩んでいるげな顔をします。
私への不満なのかなんなのか、聞いてみたいような、聞きたくないような^^;

>yori様

おかえりなさい!
これくらいの写真だったら、一眼レフさえあれば誰だって撮れますよ~。
同じパターンの写真しか撮れないのでなんとかしなきゃと思っていたら、なかなかよさげなカメラ教室を見つけたので、通ってみようかと思案中です。
20日発売の「くるねこ2」、私はamazonで予約しちゃいましたよん。

| りん | 2008/06/18 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/244-2f011c82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

