PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すもも、実は犬?!疑惑

いったい何がすももを駆り立てているのか、今日は1日中、家の中を走り回っている。
今までも、1日に2?3回、すごい勢いで運動会を繰り広げることは度々あったんだけれど、こんなにずっと走り回る日は、珍しいかも。
眠っている時以外は、

ズドドドドドド
ズドドドドドド
ズドドドドドド

と、足音が家中に響き渡っている。
ただ走るだけならともかく、DVDを見ている私のお腹や膝も走行ルートに入っているので、たまったもんじゃない。
そんなにパワーがありあまっているなら、少し発散させればおとなしくなるであろうと、マミつぶさんからいただいた大のお気に入りのキラキラ猫じゃらしで遊ばせたり、光をおっかけさせるオモチャで遊ばせても、いっこうに疲れる気配無し。

実家で飼っていた犬も、よくオモチャを追っかけて、飽きもせずに家中を何度も往復して走っていたけれど、まるでそんな感じ。
猫でも、ここまで1日中走り回るもんなのかしらん。
ひょっとして、すももが毛皮を脱いだら、中から小さなワンちゃんが出てくるかも?!



お気に入りのキラキラ猫じゃらしは、しまってある引き出しを開けようとするだけで、もうミャーミャーと大騒ぎ。
すごい勢いで何度もジャンプして、息が切れるまで遊び続ける。


20080622_1063.jpg



20080622_1067.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの茶輔も犬っぽいです。
ボール状のおもちゃをくわえて持って来て、『投げて』って手元に落とします。投げるとまた持って来て『投げて』。
すごく可愛いですよ~♡

| tama | 2008/06/22 21:50 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

おぉっ!
茶輔クンのその技は、まさにワンちゃんですね。
すももも、そこまでちゃんと遊んでと催促はしませんが、銀紙を丸めたボールで遊んでいると、何気に私の側にポロンと落としていったりします。
昔実家で飼っていた犬は、あまり愛想がよくなくて猫っぽかったので、どうやら我家は中間的な子たちに縁があるみたいです^^

| りん | 2008/06/22 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/248-58593b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

