PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姫に泣かされる下僕

昨晩は、仕事で帰宅が午前1時30分。
私が帰るまで、すももはおぴっこもうんにょも我慢をしているので、急いで猫砂トイレのある寝室を解放。
(すももを閉じ込めているリビングにはニャンとも清潔トイレが置いてあるのに、滅多なことでは使ってくれない・泣)
そして、15分ほど、猫じゃらしでお遊びの相手。
午前2時近くに、ヨレヨレになりながら猫を遊ばせている私って。。。

その後、トイレのお掃除もして(ペットシーツをテープで張り替えたりしなければならないのでとっても時間がかかる・泣)、やっと就寝。
ところが朝方、すもものテンションがめちゃめちゃ高くなって凶暴化し、何度も蹴飛ばされて起こされた。

おかげで会社ではずっと眠くて眠くて、目が半分しか開いていなかったような。
はふぅ?。



↓しっぽのある風景

20080621_1041.jpg



↓凶暴猫のいる風景

20080621_1045.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、その日常 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

飼い主がどんな状況にあろうと
猫さんはお構いなしですよね~。
いいよなぁ~、それでもちゃんと相手して貰えて。
すももちゃん、あまりわがまま言っちゃダメですよ!

| やらいちょう | 2008/06/24 23:52 | URL | ≫ EDIT

オシッコを我慢しているのは心配ですね~
家も膀胱炎になりましたから・・。
長時間留守番ならできればトイレだけは
一番気に入っている物で好きなだけ(笑)
出せた方がいいと思います。
疲れて帰ってもお迎えしてくれると
ウレシイですよね!

| torakuro | 2008/06/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

猫はマイペースだから。
お仕事で深夜にも関わらず、、、、。お疲れさんです。
その時間帯はうちのモモ嬢の朝ご飯タイムです。
朝じゃないよね。
最初は6時位が段々と早くなってきていまでは
日付が変わると、、、。

| ★肉球おやじ★ | 2008/06/25 09:50 | URL | ≫ EDIT

りんさん、大変ですねー!
真夜中の姫のお相手+お掃除ごくろうさまでした。
すももちゃんは夜おそかろうが、朝早かろうが、お昼寝いやというほどできるもんね。すももちゃんあなたはラッキーなんですよ。りんままがとても優しいから・・・。
「しっぽのある風景」うけました!

| くらぱむじん | 2008/06/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

ホントに、私もすももになりたいくらいです。(笑)
どんなに我儘を言われようとお世話をする私、まさに忠実な下僕です。

>torakuro様

そうなんです。膀胱炎にならないか心配で。
リビングのトイレも気に入ったものにしたいんですが、それにもいろいろ問題がありまして、どうするのが1番よいか悩み中です。
すももが文句さえ言わなきゃ苦労は無いのですが。(泣)

>肉球おやじ様

その時間に仕事から帰ってくるのも大変ですが、朝ごはんを要求されるのも大変ですよね。(笑)
猫さんの腹時計って、いったいどうなっているんだか。

>くらぱむじん様

そうなのよ~!もっとすももに言ってやって!(笑)
自分はたくさんお昼寝できるからって、朝方に暴れるのはホントにやめてほしいです。
足とか思いっきり何度も蹴られて、流血寸前でした。(泣)

| りん | 2008/06/25 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/249-9d791989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

