PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 10月16日

すももです。
すももは さいきん、りんママが おうちにかえってくると
うれしくって、うれしくって、おへやのなかを
ぐるぐる ぐるぐる はしりまわります。
りんママも、「やめて?、やめて?」と、うれしそうに
すももの うしろを おいかけてきます。

いろいろな ところを たんけんするのも だいすきです。
きょうは こんなところにも のぼってみました。

07101601.jpg


ここが どこかというと、

20071016232454.jpg


このなかです。
りんママが、「あぶないから だめ だめ」というけれど、
とってもたのしいから、またのぼっちゃおっと。

りんママが、「すももは しずかにしていれば、とっても びじん
さんで いいこなのにね」って いいます。

07101604.jpg


すももは いつも いいこです。




| 猫生活、すももの一言 | 23:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももおねえちゃんへ

>すももは いつも いいこです

テーブルの上で言うなよなぁ~すももねえちゃん

| 空(Coo♂) | 2007/10/16 23:55 | URL | ≫ EDIT

>Coo♂ちゃん

おつくえの うえは きもちがいいよ。
Coo♂ちゃんも すももみたいに、はやく いろんなところに のぼれるように なるといいね。

| りん | 2007/10/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

すももおねえちゃんへ

うぅ… ボクもいっぱい食べて早く大きくなって、いつか挑戦してみるよ ^_^;

| 空(Coo♂) | 2007/10/17 23:45 | URL | ≫ EDIT

>Coo♂ちゃん

でもきっと、すももみたいにママにおこられちゃうからね。

| りん | 2007/10/17 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/25-90e13c04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

