PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぎうぎう後、だらだら

今週は、夜中までの仕事があったり、仕事の引継ぎをしたり、引継ぎを受けたり、上司の送別飲み会があったりと、心身共にぎうぎうでヨレヨレ。
だから、明日あさってはゆっくり休めるのが嬉しくって仕方が無い。
観たい映画もいっぱいあるのに、結局映画館へ行くのが面倒になって、ダラダラ過ごしてしまいそうな予感・・・



↓よく見ると、ダラダラする すもも×2 ?!

20080621_1018.jpg




1日1クリック、応援よろしくネ♪
スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 21:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
大変な一週間でしたね!
たまにはダラダラな週末も良いじゃないですか。
すももちゃんと一緒にね!

| やらいちょう | 2008/06/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

http://nekonade.info/

チイにちょっと似てます。
相当癒されるみたいですので、いかれては?

残念ながら 静岡では 公開されないようです・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

都会で暮らすりんママさんとかCooちゃんのお姉さんが耕いう時に羨ましくなります。

お仕事大変みたいですが、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

| マミつぶ | 2008/06/28 00:08 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

ホントにだらだらな1日を過ごしてしまいました。
たまにはいいですよね~、たまには。。
なんか、いつもダラダラしているような気がするのは、たぶん気のせいでしょう。(笑)

>マミつぶ様

「グーグーだって猫である」が公開したら観に行こうとは思っていましたが、これも観なければっ!!
予告ムービーだけで癒されてしまいました。
チイちゃん、もうすぐ里親さんの所に行ってしまうんでしょうか?
寂しくなりますね。考えただけでも、ぐすん・・・

| りん | 2008/06/28 18:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/251-f3d73562

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

