PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記、6月28日

すももです。
きょうは りんママが すももと 1にちじゅう いっしょにいてくれると ゆったので、おおよろこびしまちた。
でも、すももがだいすきな おふろばに はいって あそんでいたら、とつぜん とびらを しめられて、おみずを バシャバシャかけられて しまいまちた。
そして あわを ブクブクさせて、すもものことを グリグリしたのでしゅ。
すももは おふろばは だいすきでしゅが、おふろは だいきらいなのに、りんママったら ひどい、ひどい。
りんママが、「ママは ねこアレルギーだから がまんしてね」っていうので、がまんしてあげまちたけど。
すももは やさしくて、とってもえらいこ なのでしゅ。


20080628_1068.jpg



おふろが おわったあと、りんママが「ほーら、きれいになったよ」ってゆったのでしゅが、すももは おふろになんか はいらなくったって、じゅうぶん びじんできれいなのでしゅ。


20080628_1073.jpg



20080628_1075.jpg



20080628_1077.jpg



20080628_1078.jpg








1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、すももの一言 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっすももちゃん、美人にさらに磨きがかかりましたね!
いつも清潔にしているけど、たまにはお風呂に入った方がいいよ。
でもすももちゃん、もの分かりがよくて偉いなぁ!

| やらいちょう | 2008/06/28 19:57 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

本当にお風呂が大嫌いなので、いつもひと苦労です。
特に、私の肩の上に逃げようとするので、乗っかられないようにするだけでも大変。
お風呂好きな子がうらやましいです。(泣)

| りん | 2008/06/28 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/252-efdc4d44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

