PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももとベッタリな週末

今週末は久々に殆ど家に居たせいか、ちょっと涼しかったせいか、すももがまるで赤ちゃん返りでもしたかのように、膝の上から動かず。
目が覚めて飛び跳ねている時も、遠くから走ってきて私のお腹や膝でジャンプをし、「あそんでくだしゃいよ」の繰り返し。
本当に甘えん坊だなぁ。

最近もあいかわらず夜は別居状態なのだが、朝方5時?6時頃になると「あけてくだしゃい!」と、リビングの扉をガンガンし始めるので、寝室に入れてやって、起床時間まで一緒に寝るようにしている。
その際も、必ず私の足かお腹あたりにぺトっとくっついている。
その温もりが何とも愛おしくて、お腹を蹴られてアザだらけになろうとも、流血しようとも、許してしまうのよね。
ひょっとしたら私のようなM系人間が、猫さんのママには適しているのか?!(笑)



ちょっとオトナになったせいか、おとなしく寝ている時間が多少長くなったような。。

20080628_1083.jpg


20080628_1087.jpg



↓足が妙にお行儀良く揃っている

20080628_1088.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

| 猫生活、可愛い&幸せ | 20:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりままがお休みの日はすももちゃんもとってもうれしいんですね。かわいー!それでうきゃきゃっと流血するまで遊んでしまうのですね。こんなかわいい娘のためなら1リットルや2リットルの流血などお安いもの!というのは冗談ですが、りんままもその分癒されてるんですよね。ふふっ。いいなー。

| くらぱむじん | 2008/06/30 17:15 | URL | ≫ EDIT

>くらぱむじん様

すもものためだったら、たいがいのことには耐えますが、さすがに2リットルの流血は・・・(笑)
体重4Kg超の猫さんにお腹でドーンと跳ねられると、しばらく息が止まります。
心臓が悪かったら、今頃お陀仏状態かも^^;
それでもやっぱり癒されますけどね~。
やっぱりM系?(笑)

| りん | 2008/06/30 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/253-bf3d628d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

