PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Sgt.Peppers Lonely Cats Club Band

いつも楽しい画像満載のブログ「猫と車と落とし噺」開設1周年を記念して、ブログ主のやらいちょうさんが、こーーーんなに素晴らしい画像を発表された!!



20080701015338.jpg



すごい、すごい!
すご過ぎる。
ビートルズが大好きな私は、もう大感激。
しかもしかも、すももも一員として加えてくださっているっ!!!

感涙。

ではここで問題です。
すももはどこに居るでしょうか?

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓

はい、正解は・・・

えっと、えっと、たぶん、上から2段目、右から3番目のお手手をあげている子。
えへっ。
飼い主なのに、自信が無い答えですいません。。。
間違っていたら、すももに怒られるよぉ??(汗)

やらいちょう様、合ってますか?(おそるおそる)





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 23:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なかなかグ~なそして芸がこまかい大作ですね
ニャ~トルズ、、
りんさんビートルズ好きなんですね。
拙者も大好きで実家には未だにビートルズのレコードを
保管してます。友人と合わせれば全レコードが集合。
レコード、、、時代が、、。
まぁレコードはあるけど針もないから聞けないけど。
恐らく猫とビートルズが共通の癒しですかね?

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/03 09:50 | URL | ≫ EDIT

はいっ!正解です!
こんなに大きく紹介していただきありがとうございます!!
たくさんの方(猫さん)に参加していただき
このような大作ができてとても感謝しております。
また何かの企画がありましたら是非ご参加くださいね!
ありがとうございました!

| やらいちょう | 2008/07/03 18:22 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

そうなんです、大好きなんです!
我家にも、青盤のLPがありましたよ。
さすがに今はCDですが、後期の作品は全て揃っています。
イギリス旅行をした際、アビーロードにもわざわざ行ったんですよ!
確かにビートルズの歌も猫同様、癒されますよね。

>やらいちょう様

よかったでした~。ホッ。
こちらこそ本当に感謝です。
次の機会にも、是非参加させてください!

| りん | 2008/07/03 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/256-5d419c7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

