PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭ウニウニ

新しく担当することになった仕事の引き継ぎで、頭が毎日ウニウニ。
業界用語が、まるで宇宙語のように聞こえる。
はやくひととおりの仕事が出来るようになりたいけれど、1つのプロジェクトが最低でも半年タームとなるので、イッチョマエになるには1年はかかりそう。
気が遠くなりそうだ・・・

でも、今までは24時間365日、何が起こるかわからない状態での仕事で、先々の予定が全く立てられなかったけれど、これからは自分のペースで業務配分が出来るのが嬉しい。
休みの予定も立て易い!!(嬉)
そういう意味では、気分的には相当楽かも。
その反面、社会人歴○○年にして初のセールスセクションなので、予算達成のプレッシャーに立ち向かえるかが相当不安。
つまり、プラマイ・ゼロってことかしらん。(苦笑)

利益アップして、すももをエセレブじゃなく、本当のセレブ猫にしてあげられればいいんだがねぇ。


20080703_1118.jpg



20080703_1119.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕事の方はあんまり無理しないで。
頑張りすぎないでね。ほどほどがいいらしいです。
それより仕事の方に目がいっちゃうとすももちゃんが
グレちゃうよ。

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

新しいこと始めるのって、すごく気力も体力も使いますよね。


体調くずさないように気をつけてくださいね。

| ちぽ | 2008/07/05 12:11 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ありがとうございます!
そうですよね。無理は禁物ですよね。
すももがグレないよう、ほどほどにがんばります^^

>ちぽ様

ありがとうございます!
そうなんですよ。
気力をふりしぼり、体力をふりしぼりって感じです。
でも、無理し過ぎないよう、マイペースで慣れて行かないとですよね。

| りん | 2008/07/05 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/258-1294d52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

