PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆで人間、ゆで猫

今日は友人と、表参道へバーゲン漁りにGO!

20080705_1153.jpg

(袋から飛び出ているのは、フランスパンではありません。袋チェックに余念が無い すもも姫のしっぽ)



あまりの暑さに、だんだん口数も減少。
日焼けして、顔は真っ赤になるし、のどはカラカラになるし、ゆで人間のいっちょ出来上がり。
休憩のために入ったカフェで食べたワッフル&アイスクリームの美味しかったことったら!
生き返るとは、このことを言うのねって感じだった。


すももも、少しでも涼しい所を捜し求めては、ゴロリン。


20080705_1136.jpg


20080705_1137.jpg



ゆで猫のいっちょ出来上がり。


20080705_1133.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 20:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

梅雨明け間近ですね~。
暑さはほぼ真夏並み!
今年の夏も暑いんでしょうか?
確かにフランスパンのような形と色!
すももちゃん、もう夏バテ?

| やらいちょう | 2008/07/05 23:04 | URL | ≫ EDIT

仙台も暑いっす。
東京はもっと暑いからね。東京勤務時代をふと
思ったりします。
道路をあるけばエアコンの室外機からの熱風、、、。
道路の照り返し。湿気、、、。ごくろうさんです。
すももちゃんには暑さ対策してんのかな?

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/06 12:56 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

なんだかいきなり暑くなったので、すももも私もバテ気味です。
梅雨が明けたら、本格的な夏の到来ですね。

>肉球おやじ様

仙台は過ごしやすそうなイメージがありますが、やっぱり暑いんですね。
家の中に居ればまだよいのですが、やはり都内はビルからはき出される熱風が何とも気持ち悪いです。
すももの暑さ対策は、今のところ窓を開けたままにしておくくらいです。
家が高い所にあるので、ベランダ側は開け放しておけるので。
もっと暑くなってきたら、やっぱりエアコン付けっぱなしでしょうかね。

| りん | 2008/07/06 13:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/259-83036696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

