PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガッカリ

昨日の迷い猫・ビアンコネロ君(仮名・イタリア語で白黒の意味)は、今日は姿が見えず。
お願いだから、どこかで幸せに暮らしていておくれぇぇぇ。


今日は、公開より一足先にコチラの映画を試写会で鑑賞。
この監督の作品はずっとずっと大好きだったのだけれど、最近の作品はイマイチ好きになれなかったため、ハナからあまり期待はしていなかった。
しかし、それだけ覚悟はしていたにもかかわらず、終始、頭の中は「???」でいっぱいに。
それでも、メチャメチャ楽しかった!監督の作品の中で1番好き!と言ってた人も居たのが不思議。
うーむむむ。。。
子どもの心を失ってしまったから、私には理解できなかったのだろうか。
なんかすごい残念。
昔みたいに、もっとわかり易い作品を作って欲しいなぁ。



す?も す?もすも、ねこさんのこ?♪
りんさんのいえにやってきた♪
す?も す?もすも、ねこさんのこ?♪
まんまるおなかの元気な子♪

20080706_1159.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 趣味生活、エンタメ | 22:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
参考にさせてくださいね

| かなぽん | 2008/07/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
迷い猫ちゃんの事 気になっていたんですけど、りんさんの前に現れない事に半分 安堵しつつ、半分気掛りですが、これはもう えにしの問題という事ですね。

最近観た映画はベタですが、「相棒 」「インディジョーンズ」、そして、友人に奢るから一緒に見てと懇願?されて出掛けた ハナダン・・・(>_<)

予告編で 大PRもしていたので、○ニョも気にはなっていたのですが。。。。

ハナダンを観た後の 感想が、「私にはもう中学生の感性は残っていないんだな、、、」でした。
もっとも、松ジュンの大ファンであるという友人も途中で眠くなったらしいので、まあ そんな(どんな?)とこですね。

チイは、いよいよ20日にお婿入りが決りました(T_T)
ワクチン接種も終わり、準備は万端なのですが、私の心の整理はなかなか つきそうにもありません。。(´;ェ;`)
今がカワイイ盛り。この奇跡ともいえる一瞬一瞬を独り占めしては里親さんに申し訳ないので、まだまだちっこいのですが、大安の日に決めたのです。

里親さんは、キャットウォークも作って下さると言っておられる位の猫好きご一家で、チイはきっと幸せになるに違いないので、その点は安心しているのですが。


ネコナデも観たいけれど、思い出して号泣したら恥ずかしいので、レンタルされるまで待つことにします^_^;

って、最近すももちゃんのお腹 ややメタボ?




| マミつぶ | 2008/07/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

>かなぽんさん

はじめまして!
よかったらまた覗きにいらしてくださいね。

>マミつぶさん

○ニョは、絶賛している人も居たので、いかに子ども目線で観るかがポイントのようです。
私は純真な心を失っているようなので・・・

ビアンコネロ君は、今日も居ませんでした。
こーゆー子に出会ってしまうと、ホントに心穏やかじゃなくなっちゃいますね。
チイちゃんは、心優しいマミつぶさんに育ててもらって、そして里親さんにも恵まれて、幸せ者だぁ~。
別れのつらさは、考えただけでウルウルしちゃいますが。
すもものお腹、やっぱりメタボですかね。体重が4.4Kgにもなってしまったので、ちょっとアセってます^^;

| りん | 2008/07/09 21:41 | URL | ≫ EDIT

ビアンコネロは9日の朝、Mロマンさんのあたりを歩いていましたよ。

1週間ほど前はりんさん宅のエントランスに、その翌日は我が家のエントランスで目撃しました。

ずいぶん前からみかけます。大通りを渡っていると思うと心配です。

| しのぶ | 2008/07/09 23:39 | URL | ≫ EDIT

>しのぶさん

ひょっとしたら、そちらのマンションにも現れているかと思ったら、やっぱりでしたか。
それだけしょっちゅう目撃されるということは、この近辺を棲家にしているニャンさんなのですね。
やつれている様子は無かったのですが、交通事故だけは本当に心配です。

| りん | 2008/07/10 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/262-79b8d3b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

