PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DV被害

今朝、すももがウォークイン・クローゼットの中に潜り込もうとしたので、
「駄目でしょ?」
と、抱き上げたところ、思いっきり強い力で猫キックをされてしまった。
そして、右の手の甲に、絵に描いたようにくっきりと2本の赤い線が走り、流血。
先日もやはり猫キックをされて、左腕から流血したばかりだったのに。(泣)

080714_2110~01



私が猫を飼っていることを知っている同僚に、目ざとく傷を見つけられ、
「DV彼氏が居ると誤解されるよ?。ヒヒヒ」
と、笑われてしまった。



悪人顔をしたDV加害者↓

20080713_1178.jpg



昨日の写真教室で、横より縦位置写真の方が上手く見えると教わったので、早速、縦写真を撮ってみたんだけれど、慣れないせいか、逆に難しい・・・




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひゃっ!いったそーー!
DV彼氏には爆笑ですが(笑うとこじゃないか)。
でもほんとにすももっちが悪人顔に見えます(笑)。

写真、構図的にもかなりプロっぽく見えてますよ!

| yori | 2008/07/14 22:55 | URL | ≫ EDIT

猫キック&ガジガジ噛み付き攻撃に傷は
猫の奴隷の勲章なり。
でも女の子にはね、、、

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/15 13:14 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

首にヒドイ引っ掻き傷を付けられた時は、「猫にやられました」って札を貼って歩きたい気分だったわよ。(笑)
写真、難しいよぉ。
もっと上手くなったら、ふうこちゃんの写真も撮らしていただきたいのですが^^;

>肉球おやじ様

なるほど。
勲章ですか。(笑)
日に日に勲章の数が増えるので、夏のシーズンは人の目が気になって仕方ありません^^;

| りん | 2008/07/15 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/268-36f51556

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

