PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホスピタリティ

今日の夜、同僚たちが前任者と私の歓送迎会を、会社の近くのカフェレストランで開いてくれた。
宴も終わりに近づいて運ばれてきたデザートのお皿に、ココアパウダーで我社のロゴマークが入っていたのに、ビックリ。
いくら近所とはいえ、わざわざロゴの型までつくってくれているとは!
更にお店のスタッフが、自分のデジカメで記念撮影をしてくれた上、数分後、その写真をプリントして、前任者への感謝の言葉を入れたカードを作って持ってきてくれた!

以前から、めちゃめちゃサービスが良いことで有名なお店だったのだけれど、なんとも素晴らしいホスピタリティに、改めて感心。


すももよ。
たまには私のホスピタリティに感謝してくれても、バチはあたらないのではないだろうか。


20080713_1186.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~、それは素敵ですね!
そういう細やかな心配り一つで、
とても気分が良くなりますよね~。
そのお店は素晴らしいです!
家の猫さん達も感謝してないだろうなぁ~。

| やらいちょう | 2008/07/17 17:51 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

はい、本当にステキな心配りでした。
そんなわけでこのお店、料理は正直そんなに特別美味しいわけではないのですが、いつも満席状態なんですよ。
すももには、全く感謝されていないと思うのですが、私は下僕だから仕方ありませんね。(笑)

| りん | 2008/07/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

思いがけず、人の優しさや思いやりに触れると
本当に心が温かくなりますよね。

いい話に、私までほっこり。

| ちぽ | 2008/07/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

>ちぽ様

ホントに、昨晩はお店のおかげもあって、心温まる宴会になりました。
ちぽさんまでほっこりしていただけて、よかったデス^^

| りん | 2008/07/17 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/270-55c3a04b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

