PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫉妬

昨日と今日、母が上京して我家に泊まっている。
昨晩は、母が寝ているリビングと、私が寝ている寝室の扉を開け放しておいたところ、朝になってもすももが私のベッドに来なかった。
いったいどこで寝ていたかと思いきや、母の足下でずっと寝ていたそうな。

慣れていない人が居ると姿すら見せない人見知りが猫には多いと聞くのに、飼い主よりお客さんの側を選んで寝るっていったい・・・
人見知りしないにもほどがある。
(↑実は嫉妬している飼い主)

すももよ。
そんな薄情なことをしたから、罰として今日は写真を載せてあげませんからね。


ただたんに、のせられる おしゃしんが なかっただけじゃないでしゅか。
by すもも






1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嫉妬!分かるなぁ~。。
ふうこったら、、たまーにごはんをあげる夫にだけ、
”ごはんちょうだい”芸をするんです。
(ころんっと寝転がるだけなんだけど(笑))
いっつもあげてる私には知らーん顔するくせに!

ぐやじ~~っっって、毎回嫉妬してます(笑)

| yori | 2008/07/19 00:15 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、すももちゃん、人なつっこいんですね。
または営業上手かな?
うちの超ウルトラスーパー人見知りみどりに
その極意を伝授願いたい!

| やらいちょう | 2008/07/19 00:36 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

わかってくれてありがとう。(笑)
ふうこちゃんも、罪なウサちゃんねぇ。
そうやって猫さんもウサちゃんも、嫉妬心を利用して、ますます可愛がってもらおうとしているのかしらん。

>やらいちょうさん

あはは。
どちらかと言うと、営業上手なのかも知れません。(笑)
みどりちゃんは人見知りなんですね。
すももは、最初は警戒するんですけれど、ちょっと時間をおけば、誰にでも近寄っていくんですよ。
飼い主的には、若干複雑な気持ちになることも^^;

| りん | 2008/07/19 20:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/272-b6dd8b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

