PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの実態を暴くスクープ写真

昨日は、写真教室の第二回目だった。
いよいよ実践開始!
一眼レフを買ってから初の完全マニュアルモードでの撮影。
(いつもは絞りだけマニュアルで、シャッタースピードとフォーカスはオート)
ちなみに、猫以外の被写体を撮影するのも初。(笑)
操作はもちろん、被写体のコーディネートに、覚悟していた以上に苦戦。
↓こんな何気ない写真も・・・

20080720_1255.jpg

右上に意味不明な青色が写りこんでしまっているし。

20080720_1262.jpg


先生にいろいろ修正してもらったから、とりあえずここにもUP出来るような写真になったものの、自分1人でコーディネートしたままの写真だったら、とてもお見せ出来るようなレベルではございませぬ。

帰宅してから早速、すももを実験台にして復習しようとしたのだけれど、動くものをマニュアルモードで撮影するのは、超初心者の私には無理だった・・・
何枚も写したのに、全てボツ。
当面すももを撮影する時は、オートでしか無理だな?。
特に、こんな決定的シーンを撮影する時は・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

度々覗かせていただいている「百福ざんまい」ブログに、子猫ちゃんの百福君が腹ばいの「開き」状態になっている可愛い写真がUPされていた。
すももはいつも、↓こんな風に足を片側に寄せてしか寝ないので、「開き」姿は見たことがない。

20080705_1147.jpg


「すももは おじょうひんでしゅから、ひらきにはなりましぇん」
と、セレブを気取っていたのだが・・・

昨日、こんな姿を発見!!


20080720_1294.jpg


腹ばい「開き」ではなく、仰向け「開き」。
上から見ると↓こんな感じ。


20080720_1301.jpg


しかも、片手を微妙な位置に浮かせたまま寝ている・・・


20080720_1299.jpg


この無防備過ぎる姿、レディとしてどうなのか。
すもものセレブ伝説、崩壊。






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 10:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ありゃりゃ~ すもも嬢やっちゃったね!

かなり大胆な表開きですねぇ~。

爆睡ですか??

この先、すもも嬢の開きをたくさんみれるのかしら?

たのしみ~

| ちぽ | 2008/07/21 14:43 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさん

はい、爆睡でした。
カメラを向けても全く起きず。(笑)
部屋のど真ん中でこの格好で爆睡されると、笑うしかありません。
女子の品性はどこへやら・・・

| りん | 2008/07/21 18:02 | URL | ≫ EDIT

セレブなお嬢様もこんな秘密があったんですね
おへそだしてると雷さんにおへそ取られちゃうぞ。

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/22 21:21 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

普段はセレブを気取っているくせに、ちょっと油断すると地が出ちゃうんですよね。(笑)
お育ちがバレてしまって困りますワ。

| りん | 2008/07/22 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/275-7549fabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

