PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の手を借りると余計にやっかいなことに

しばらく前からシャワーのホースの水漏れが悪化。
変な所からお湯がジャージャー出てしまう。
ネットで調べてみたらゴムパッキンを取り替えれば直りそうなので、楽天で購入し、早速試してみた。
しかし、全く改善せず。
どうやら、ホースそのものがひび割れている模様なので、改めて楽天でシャワーホースを注文した。

今のマンションに住み始めて10年弱。
そろそろいろいろな箇所が痛み始めており、いちいちやっかいな思いをせねばならない。
普段は自由気儘な1人暮らしも、こーゆー時だけは面倒で困る。



ゴムパッキンを取り替えている時、面倒だから猫の手も借りたいと思っていたら、すももが本当に手を出してきて、パッキンを持ち逃げし、つんつく追いかけて遊び始めてしまった。
手を借りたいって、そーゆー意味では無いのだが。

あんたはいつも呑気でええのぅ。


20080719_1233.jpg

20080719_1238.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 21:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももっち。。きゃわゆいのぉ。。。
余計なネコの手でもいっかー!って思っちゃう!
(は、失礼をば。。)

| yori | 2008/07/24 22:55 | URL | ≫ EDIT

すももちゃんの場合はそれはそれで猫の手を貸したとの
認識じゃないかな。
自分でパッキン変えたりするりんさんは偉い。
うちの★肉球妻★だとしたら自分ではやらないで
500500のクラ●アンとかに電話して済ませちゃう
んだろうと想像しちゃいます。

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

可愛いでしょぉぉ~~(←親バカ)
オイタをするお手手も可愛くって、ついつい許しちゃうのよねん。

>肉球おやじ様

なるほど。
すもも的には、ちゃんと手を貸してくれたつもりなんでしょうかね。(笑)
1人暮らしが長いもので、大概のことは自分で出来てしまうのが、逆によくないのかな~、なんてたまに思います^^;

| りん | 2008/07/25 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/278-9fc80bd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

