PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にショックな出来事

すももが我家に来る前に、とりあえず何か用意しとかなきゃと、近所のペットショップで購入した猫ベッド。
初めて猫さんを迎えるにあたって、どんなのを選んでいいかもわからず、可愛くてフカフカだからとりあえずこれでいいやと買ったので、やたら高かった。
イタリア製で確か1万円以上。(←今だったらゼッタイそんな高いのは買わない)
それなのに、すももは殆ど見向きもしてくれなくて、部屋の邪魔物状態になっていたのだけれど、最近ボチボチ使うようになってくれて、喜んでいた。


20080721_1314.jpg

20080721_1318.jpg


↑なんかちょっと、使い方が間違っているような気はするが。(苦笑)


ところが・・・
昨日、やけにすももが興奮して走り回っているので、嫌な予感がすると思い、フトこのベッドを見たら、グッチョリおぴっこをされていたのだっ!
ぐわゎわぁぁぁぁーーーーん。
まだチビ猫だった頃、何度かお粗相をされたことはあったものの、最近は全く大丈夫だったのに。
どうやら、知らない間にこのベッドがトイレのすぐ手前まで移動してしまっていたのがいけなかったらしい。
ついおもらしをしちゃいました、って感じだったのだろう。

ブルーな気持ちで、洗濯機に入れて洗ったところ、更なる悲劇が・・・
どうやら、上の写真ですももが抱えているクッション部分が破れていたらしく、中の綿が飛び出してグチャグチャ状態になってしまったのだ。
ぐわゎわぁぁぁぁーーーーん。
残念無念ながら、クッションはゴミ箱行き。
かろうじて残ったベッド部分だけ、保管しておくことにした。
いつか、もう1ニャンを家族に迎える日まで、封印かな。(泣)



↓この写真を写した数時間後、悲劇は起こった。


20080726_1319.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 09:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃりゃ、すももちゃんやっちゃいました?
イタリア製で1万円以上!
確かに高級そうな感じに見えます。
「トイレのすぐ手前まで移動」
なるほどそうかもしれませんね。
このベットはまたタンスの肥やしに・・・。

| やらいちょう | 2008/07/27 12:38 | URL | ≫ EDIT

一万円のベットか・・・・。
うちは段ボールだから段違いだね。
モモが聞いたらすげーほしーおとーたん買ってと
下さい攻撃だろうね
多分スモモチャンは何かやって気を引きたい一心で
やってるのかな?

| ★肉球おやじ★ | 2008/07/27 16:11 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

最初から1万円の物を買う気は全く無かったんですけど、小さなお店で「これいいな~」なんて言っちゃったもので、買わずに帰りにくい状況になっちゃったっていうのもあったんです^^;
ベッドには、しばらくお休みしてもらいます。(泣)

>肉球おやじ様

今は、かわりに段ボールベッドを与えています^^;
その方が寝心地が良いみたいですし。
確かに、ご飯を作っていたり、PCに向かっていたりする時に、油断をしているとやられちゃうんですよね。
気を引きたいんでしょうね。
その目的は、充分達成されていますから・・・(泣)

| りん | 2008/07/27 16:17 | URL | ≫ EDIT

ベッドに入るのはエアコンのせいかもしれないですね。
ボクも、最近は隅っこやベッドに入りっぱなしです。
でも、うちわをあてられるのは股を開いて大歓迎(笑

それにしても、すももちゃんの
ホカホカのベッドは気持ちよさそうだ~。
エアコンが効いた部屋でホカホカお布団で昼寝…
すもも姫ったら、こんな至福を台無しにしちゃ駄目ですよっ!

| 空(Coo♂) | 2008/07/28 05:46 | URL | ≫ EDIT

>Cooちゃん

確かに、エアコンでちょっとでも涼しくなると、膝の上にも乗ってくるのよね~。
猫って寒がりなのかしら。
今回ダメにしたベッドは、本当にフカフカで、私も思わず入りたくなるくらい(笑)だったのですよ~。
それなのに、それなのに・・・
Cooちゃんからも、もっとすももにダメ出ししてやってね。

| りん | 2008/07/28 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/281-74666a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

