PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイムスリップ

今日は、学生時代の友人たちと麻布十番の富麗華でランチ。
この友人2人と会うのは、ナント、20年以上ぶり!!!
アナ、オソロシヤ。
駅の改札で2人を待っていた際、顔がわからなかったらどうしようとか、ちょっと緊張気味だったのだけれど、多少(?)シワが増えてはいるものの、お互い昔のまんまで20年前にタイムスリップ。
富麗華の飲茶を楽しみながら会話は尽きることがなく、次に行ったカフェでもあれやこれやと、会えなかった時間を取り戻すかのように、3人で喋りまくった。
でも、1人は今日のうちに名古屋に帰らねばならないために、4時にお開き。

小学校時代の同級生と久しぶりに会った時も思ったけれど、結局人って、20歳くらいまでに性格や物腰や思考が固まったら、それ以降はたいして成長しないものなのかも。(笑)
喋り方とか笑い方とかも昔のまんまだし。
んんん・・・ってことは、私も昔っからこんなだったってことか。
それもちょっとコワイ。(笑)



すももは朝から大嫌いなシャンプーをされ、しかも りんママばかりが美味しいものを食べてきて、自分はずっとお留守番だったことに、ご機嫌斜め。
許しておくれよ。
なにせ、20年ぶりだったんだから。


20080802_1367.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 17:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/02 17:43 | | ≫ EDIT

すももっちの表情は、いつも思うけど人間並みですね。
アナ、オソロシヤ(笑)。

私も地元に帰って地元の友人に会うと、やっぱりりんさんと同じように思います。
人間的にはきっと互いに成長してるんだけど、仕草とか物腰は変わらないもんですよね。それに、自分の青臭い部分を唯一知ってる存在だから、自分もすぐに”素”に戻っちゃう。
大事にしたいですね。

| yori | 2008/08/02 19:09 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさま

そう、その通りです。
いつかぜったいそんな機会があるよね。
きっと、きっと、きっと!!

| りん | 2008/08/02 20:09 | URL | ≫ EDIT

>yoriさん

ホントに20年ぶりに会った途端に“素”に戻っちゃいましたよ。
学生時代の友達って、自分の弱みもいっぱい見せているので、取り繕う必要もなくて、一緒に居ると落ち着きますよね。
年とともに、友だちのありがたさをヒシヒシと感じてます。

| りん | 2008/08/02 20:13 | URL | ≫ EDIT

今日は久しぶりに会えて楽しかったです!ありがとう!!無事名古屋に戻りました~。

りんさんのことは以前からブログを読ませてもらっているので、日常のこととかよくわかってるような気がするんですけど、実は20年以上も会ってなかったんですよね~。

友達と会っていつも思うのは、私ってホント、友達に恵まれているなあってことです。

これからもちょくちょく上京しますので、お時間があれば遊んでやって下さい。すももちゃんにはお留守番してもらわないといけないけど(笑)。

すももちゃんに謝っておいてね!

| きゃらめる | 2008/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

>きゃらめるさん

こちらこそ、声をかけてくれてありがとーーー。
ホントに楽しい時間を過ごせました。
友だちに恵まれているというのは、いつも誰に対しても明るく優しく接することができるきゃらめるさんだからこそ、ですよ。
また上京の折には、是非声をかけてくださいね。
すももには我慢させますので。(笑)

| りん | 2008/08/03 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/286-48954a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

