PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰かに見られている

知らない間に私のマヌケヅラを世界の人たちから見られていてはマズイと、話題のGoogle Earthのストリートビューで、我家周りをチェックしてみた。
マンションの玄関あたりや、ベランダも見てみたが、とりあえず私らしき人は居ない模様。
でも、いつも見かける某店の車や、隣のアパートのおばちゃんはバッチリ写っている。(苦笑)
工事の様子や服装からして、昨冬か秋あたりか??
(追記:その後に見つけた某アーティストの広告看板から、我家近辺は今年の3月頃に撮影されたことが判明)

しかしこの機能、やましいことは何もしていはいない私でも、いつの間にか誰かに見られているかも知れないという怖さを、ちょっとばかり感じてしまう。


食事中、間近の真正面から見られているという恐怖も、毎日味わっているのだが。

20080727_1347.jpg

20080727_1354.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

朝食?は納豆と焼き海苔かしら?

| たろう | 2008/08/07 06:02 | URL | ≫ EDIT

うーん、すももちゃんに見られてますねー。
「食べる?」と言われるのを待っているのでしょうか。

| くらぱむじん | 2008/08/07 19:31 | URL | ≫ EDIT

今の時代いいのか悪いのかカメラは
ありますね
おいらも間抜け顔を撮れられてんのね
そうするとスモモちゃんもうちのモモも・・・。

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

>たろう様

納豆と海苔は正解ですが、実はこれは夕ご飯なんです。
納豆って、朝ごはんに食べるイメージが強いですが、実は夜食べる方が身体にいいらしいですよ。

>くらぱむじん様

私が食べている物はゼッタイにあげないことは知っているので、おねだりはしないのですが、すごーーく怨めしそうに見つめられます。
それはそれで結構ツライのですが。(笑)

>肉球おやじ様

確かに、カメラがあるから安全とも言えるし、なんだか気持ち悪いとも言えますよね~。
家の側ではなくても、どこかに自分が写っている可能性があると思うと、ちょっと怖いデス。

| りん | 2008/08/07 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/290-2a446d3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

