PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世間は狭過ぎる

今日の夜は、これからお仕事をご一緒することになる超VIP氏との初顔合わせで、朝から緊張。
そして、会食スタート。
ほどなく、その方の実家と私の実家がすごい近所だということが判明し、大盛り上がりしてしまった。
その方の妹さんと私が、どうやら幼稚園と大学で同級生(もしくは1年違い)らしかったり、その方のお子さんたちが、うちの近所の幼稚園に通っていたり…等々、ニアミスなことが続々。
とあるローカルな子どもの頃の記憶を共有していたことにもメチャメチャびっくり。
世間って狭いって思うことは度々あるけれど、ここまで狭いと、お互い笑うしかなかった。

おかげで、超VIP氏との仕事もやり易くなったので、一気に肩の荷が軽くなった気分。(笑)



すももの住んでいる世界も、超狭いけどね。


20080802_1382.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、その日常 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

世間は広いようで意外と狭いことがあったりします
まさに今回の件は偶然の産物か世間は意外とせまいと
言うことを体現したケースですね
しかし相手がVIP・・・すんごいですね

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/08 20:52 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

いや~、ホントにびっくりするようなニアミスがいっぱいあって、コワイくらいでした。
初対面って思っていても、実はどこかですれ違っているってこと、結構あるのかも知れません。

| りん | 2008/08/08 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/291-683401b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

