PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あわただな1日

慣れない仕事の疲れがどっと出て、朝から身体がだるくて動けなかった。
でも、今日はいろいろと予定があったので、寝てる場合ではないと、自分を叱咤。

まずは下北沢まで、写真教室3回目@下北沢。
本当は日曜日のクラスなのだけれど、明日は仕事で行かねばならない所があるため、振り替えてもらったのだ。
今日も前回に引き続き、先生が活けたお花を使って、撮影レッスン。
どうもやっぱりセンスが無いらしく、アドバイスをもらわないとつまらない構図ばかりになってしまう。
ふがぁ。

レッスン終了後、いったん家に帰ってソファに座った途端、眠気が襲ってきて爆睡。
待ち合わせの時間ギリギリに目が覚め、大忙しで支度をして友人たちと合流した。
そして、スペイン・レストラン「エル・カミーノ」@神楽坂へ。
リーズナブルな美味しい料理と楽しいオシャベリを堪能し、帰宅。

慌しいながらもなんだかんだ楽しい時間を過ごしたおかげで、疲れも取れたかな。
でも、すもも様の写真を撮る気力と時間が無かったため、本日は、レッスンで撮影した写真で失礼をば。
いまひとつな写真なので、控え目にサイズはいつもより小さめになっておりますです、ハイ。


20080809_1441.jpg

20080809_1459.jpg

20080809_1483.jpg

20080809_1494.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 00:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど、有意義な一日でしたね。
一日中家でゆっくり疲れをとるのもいいですが、
積極的に動いてリフレッシュするのもいいですね。
写真、なかなかいいですよ!
ただ何となく撮ったのではなくて
撮り手の意志が感じられます。

| やらいちょう | 2008/08/10 12:34 | URL | ≫ EDIT

休みだからとだらだら無為に過ごすのは
意外と疲れもぬけずに駄目らしいですよ
アクティブに過ごす方がリフレッシュできて
いいと聞きました。
でもすももちゃん的には構ってもらえずつまんない
でしょうけど。

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/10 14:05 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

写真は、先生のアドバイスをいただいて、やっと何とかお見せできるものが写せるって感じです。
簡単そうで、本当に奥深いですねぇ。

>肉球おやじ様

確かに、1日家でダラダラしていると、次の日は身体がだるいですよね。
すももを言い訳に、家に閉じこもらないようしなければ…デス。

| りん | 2008/08/10 17:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/10 20:28 | | ≫ EDIT

>鍵コメさま

ちょっと鍵コメ様の主旨とは違うかも知れませんが、今日の記事で紹介させてもらいました。
周りの住人の方が猫嫌いにならないうちに、はやく解決すると良いのですが。。。

| りん | 2008/08/11 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/293-c7b48e66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

