PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火と猫

今日は、仕事でとあるイベントの様子を見に行かねばならず、お台場へ。
夏休みのお台場は、観光地度が300%。
あーやだやだ。
仕事じゃなければぜったいに近寄りたくない人の多さ。
とりあえずイベントが好調に進んでいることだけを確認し、早々に帰宅。
なんてったって本日は大東京湾花火大会の日なので、うかうかしていたら花火見物の人で、ますますごったがえしてしまうから。

そして夜7時。
いつものごとく、地響きと共に花火がスタート。

20080810_1535.jpg

雷が平気のすももも、さすがに怖がるかと思いきや、全く平気な様子で窓際にへばりついている。
ただ、うるさいのが気になるのか、迷惑そうな顔だけはしているのだが。
「あれが花火だよ」
と、抱っこして見せてあげても、全く興味無し。
少しは日本の情緒ってもんを、感じるくらいの気持ちが起きないものなのかねぇ。(笑)


20080810_1532.jpg

20080810_1530.jpg

20080810_1533.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/294-fa120596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

