PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の夏休みはいつ?

なんだか電車が空いているなぁと思ったら、世間はお盆休みだったのね。
私も1日でも2日でもいいから、夏休みを取れるといいなぁ。
でも、休みを取っても、結局は朝から晩まで仕事のことばっかり考えてしまうかも。
はぁ?。
胃潰瘍できそう。

すももはあいかわらず、毎日が夏休み。

20080810_1500.jpg

20080810_1497.jpg

20080810_1498.jpg



とある方から鍵コメで、こんなサイトをご紹介いただいた。
平和なすももとは違い、けっして恵まれているとは言えない環境で暮らす猫さんたちも、世間にはたくさん存在する。
「この子たちを救って」とは私なんかから言うつもりは無いけれど、動物の無責任な飼い方だけはゼッタイにしてはいけないってことだけは、声を大にして言いたい。




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じでお盆なんて正月なんてありません
お互い無理せずに頑張りましょうね
ところで毎日が夏休みのすももちゃんだって
りんさんを癒すのが立派な仕事ですよ

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/12 21:01 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

お仕事、お忙しいんですね。
お互いこの暑さに身体だけは壊さないよう、がんばりましょうね。
確かにすももには、私を癒すという大切な仕事がありましたね!(笑)
もっとがんばってもらわなくっちゃ。

| りん | 2008/08/12 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/295-ddf8958f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

