PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PLUTO再び

毎朝目が覚めると同時に、「どうしよう…」と思い悩んでしまっていたほどヘヴィな仕事上のネゴシエーションが、かなり進展。
これでやっと安らかな眠りが手に入る…(笑)



仕事で読まねばならない本がたくさんあったために、ずっと我慢していた浦沢直樹著「PLUTO」の新刊を、やっと読むことが出来た。

20080810_1509.jpg


9?10ヶ月に1巻出るペースなので、それまでの内容を忘れてしまうし、話がどんどん複雑になっているため、新刊が出る度に1巻から全部を読み直さねばならないのが、ちょっとやっかい。
でも、PLUTOの正体が徐々にわかってきて、やっとクライマックスに近づいている感じ。
ただ残念なのは、いくら浦沢版が手塚版と違ってアトムが主役ではないとはいえ、どんどん出番が減っていること。
お願いだから、もっとアトムに活躍の場を与えてくださいませ。>浦沢様


20080810_1508.jpg

20080810_1512.jpg







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浦沢センセは名作を連発ですね
PLUTOをはじめ映画化になった20世紀少年やモンスター
そして柔ちゃんとかね
才能がアイディアが枯れることはないのでしょうかと
思っちゃいます。
ブログのネタですら困るおいらだからね

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ホントですよね~。
あんな複雑な話を同時にいくつも進めて、しかも絵も描くなんて、私のような凡人には理解不能な能力です。
モンスターのハリウッド映画化も、楽しみです。

| りん | 2008/08/13 21:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/296-2b12d3ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

