PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭グルングルン系LIVE

仕事の関係で、観客たちが頭を猛烈に上下に振る系(専門用語でヘッドバンギングと言うらしい)のライブを初体験。
あっ、もちろん私はやりませんでしたがね。(笑)
2F席から観下ろしていたので、かなり壮観な眺めだった。
隣に座っていた見た目はおとなしそうなお嬢さんも、曲が始まった途端に頭をグルングルン振り出したもんだから、口あんぐり。
後ろからは、髪の毛扇風機による、いい感じの風が吹いてくるし。(笑)

しかしあんなに激しく振って、脳震盪を起こさないんだろうか。
帰宅してから、よせばいいのに試しに5回ほど頭を上下にガシガシしてみたところ、案の定、脳みそがクラクラした。(苦笑)


20080810_1516.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ友達がよくやるって言ってた。ヘドバン。
頭痛がひどいらしい。

| すみれ | 2008/08/15 22:29 | URL | ≫ EDIT

わかるわかるー!
若い子たちは平気なんでしょうね。
私達くらいになったら命にかかわるかも。
気をつけましょう。

| くらぱむじん | 2008/08/16 18:46 | URL | ≫ EDIT

>すみれ

ありゃ頭痛にもなると思うわ。
あまりの激しさにビックリした。

>くらぱむじん様

確かに、我々世代がやっちゃダメよね。(笑)
ただ、あれの何が気持ちいいんだか全く理解できないってことは、自分も歳をとったってことなのかなぁと思うと、ちょっと悲しいけれどね^^;

| りん | 2008/08/16 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/298-7c6b60c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

