PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの魔法

今日は朝から、すももトイレの水洗いやら、空気清浄機のお掃除やらで、汗だくだく。
そして午後は、イタリア好き仲間でネットショップ「animata」オーナーのyoriさんが期間限定で開いているサロンにお出かけ。
お土産に持っていった麻布十番AMANOYAのわらび餅を食べながら、まったり。
まっ、ほとんど私が一方的にすももの親バカ話をしていた気がするのだが。(笑)

2時間近くダラダラしていて、フト外を見たら雨が降っている!
窓を開けて来てしまったし、すももトイレを外に干したままだし、豪雨になってしまったら大変と、あわてて帰宅。
しかし家に帰ってからは、雨も小降りとなり、結局豪雨にはならなかった。
あれはきっと、休日なのにお留守番をさせられた すももの呪い雨だったに違いない。(笑)


20080810_1525.jpg

20080810_1522.jpg

20080810_1521.jpg

20080810_1523.jpg

20080810_1524.jpg

↑しかしこの顔、本当に大爆笑しているようにしか見えないんですけど…





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 20:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はりんさんにお会いできなくて残念でしたー!
私はあの豪雨の中を移動してましたよ。とほほ
あぁ日頃の行いか!?(ガーン)
わらび餅、ご相伴に預かりました♪美味しいですね~!!

すももちゃん、最後の写真は本当に大爆笑してるようにしか
見えませんよ!

| PON | 2008/08/16 21:25 | URL | ≫ EDIT

なるほどすももちゃんの魔法でしたか。
サマンサの口を動かすアレですね!
猫さんの魔法は効くでしょう。
すももちゃん!
その笑い顔はちょっと意地悪です!
でもよく撮れましたねww

| やらいちょう | 2008/08/16 21:42 | URL | ≫ EDIT

ぎゃははーっ、すももっち、可笑しすぎ(爆)。
りんさん、シャッターチャンスつかみすぎー!
今日は本当にありがとうございました。
久々にさしでまったりとお話できて楽しかったデス。
雨、被害が少なくてほっとしました。。
マジであれはすももっちの仕業かもー(笑)

| yori | 2008/08/17 00:58 | URL | ≫ EDIT

>PONさん

PONさんの顔を見るまで居ようと思っていたんですがねぇ。
雨さえ降らなければ…残念!
すももの笑い顔がむかつきますよね。(笑)
わらび餅、気に入っていただけてよかったです。

>やらいちょう様

はい、意地悪な顔がいっぱい撮れたので、こんな展開になりました^^
「奥様は魔女」猫だってこと、わかっていただけてよかったです~♪

>yoriさん

こちらこそ、楽しかったです。
あの降り方、本当にすももの仕業としか思えません。(笑)
この意地悪な顔が、それを物語っているような…^^;

| りん | 2008/08/17 10:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/299-77c81d23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

