PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫インテリア

問題。
この写真の中で、すももはどこに居るでしょうか?

07102002.jpg


答えはココ。


07102003.jpg


いっそ動かずにじっとしてくれていたら、オブジェとして
インテリアの一部になるのに。(笑)

インテリアと言えば、猫グッズは犬グッズに比べて数も少ないし
可愛いものも少ない。
なるべくオシャレなものを置きたいのに…。
で、いろいろと検索していたら、とっても素敵な猫家具を
作ってくれる工房を発見。
脱サラして、ご夫婦2人で家具屋さんを始めたという、
HUDSON RIVER WOOD CRAFTS」がそれ。
普通の家具はもちろん、猫用に考えられた様々な家具なども
オーダーメイドしてくれるのだ。
しかも、ちゃんと工房猫の らむちゃんが検品してくれるから
とっても安心。(笑)

本当は、トイレを入れることが出来る素敵なチェストが欲し
かったんだけれど、いまいちお粗相が心配な すももには
まだちょっと無理かも。
という訳で、素敵な爪とぎを購入してみた。

注文から1週間ほどで我家に到着。
シンプルだし、リーズナブルだし、とってもいい感じ。
しかも、市販のダンボール爪とぎを入れ替ることが出来るし、
滑り止めも付いているので、猫にとっても使い易い。
…と、りんママはすっかりお気に入りと思っていたら、
すももも、梱包をとくなり、早速お試し。

07101802.jpg


以前はこんな↓風にダンボールがズタボロになってかっちょ
悪かった。

20071021210138.jpg


でも、今ではこんな↓風にインテリアにも溶け込んでいる。
すももも すっかりお気に入り。

07102001.jpg


メールの対応もとっても感じが良いし、かなりお薦め。
すももがオトナになって、おぴっこもうんにょも落ち着いて
できるようになったら、ゼッタイにチェストも発注するんだー!

しかしその前に、リビングのど真中に、すもものトイレが
2個もドーンと置いてある状態をはやくなんとかしたい…




| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この工房

空も気になっていました~
うちもトイレをどう隠すか検討中みたいです。
夏場までに対策を考えておかなくっちゃ…

| 空(Coo♂) | 2007/10/21 21:15 | URL | ≫ EDIT

>Coo♂ちゃん

すごく対応が良くて、お薦めよ!
完全オーダーだとそれなりの金額にはなるけれど、いつかお願いしたいと思ってます。

| りん | 2007/10/21 21:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/10/21 23:40 | | ≫ EDIT

ひょえ~~っ すももちゃん置物みたいでかわいーっ!!

いろいろ猫用の家具がふえて、猫のおうちに人間さんが住まわせてもらってるという状態にならないように
・・・。

| ペコ | 2007/10/22 17:27 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメさま

確かにIKEAだったらいろいろあるから良いかもね。
ただ、あそこは合板家具が多いみたいなので、子猫のうちはシンナーの臭いが大丈夫かどうかだけ確かめた方が良いかも知れません。
あと、紹介した工房のチェストは、スライド式で掃除がし易いようになっているのがよいのよね~。
まっ、どっちにしても、すももには当分無理だけど…(泣)

| りん | 2007/10/22 21:16 | URL | ≫ EDIT

>ペコさま

既に家中に猫のモノがあふれてます…(泣)
買物に行っても、殆どがすもものために買ったものだし。
お金がドンドン飛んでいくぅ~~~

| りん | 2007/10/22 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/30-11f01d0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

