PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実現させたいっ!!

ちょっと、すももさ?ん!


20080817_1549.jpg


ねぇ、ねぇ、すももちゃんっ!


20080817_1552.jpg


お願いだから、すもも様!


20080817_1550.jpg



アナタが邪魔で、マラソンが観れないんですけれど。


日本選手は残念でしたが、毎回女子マラソンは盛り上がりますな。
ついついずっと、画面から目が離せなくなってしまう。
こういう様子をみていると、東京オリンピック、是非とも実現して欲しい。
ぜったい沿道に行って、応援しちゃうもんね。

キッパリ宣言しておきますが、ワタクシ、話が浮上した時からの東京オリンピック大賛成派でございます。
地元で世界の祭典が繰り広げられるなんて、想像しただけでワクワク。
ボランティアにも応募しようなんて、今から妄想中だし。(笑)
某I原知事のことは支持してないけど、2016年時点では他の人が知事だろうから問題無し。(笑)




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 11:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京オリンピック、賛成です!
なんせ1964年生まれなもんですからww
自分が生きている間に
日本で二回も夏季五輪が開催されるなんて!
なんとか実現して貰いたいです。

| やらいちょう | 2008/08/17 11:45 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

おっ、1964年生まれとは、よけいに東京オリンピックに思い入れが深いですね。
私も物心ついてからは札幌と長野しか知りませんので、是非実現させて欲しいのです。
ライバルのアメリカに勝てるか、今からドキドキです。

| りん | 2008/08/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

東京オリンピック本決まりになるといいすよね
じかにオリンピックを体感できる機会なんて
そうそうあるもんではないですから
冬季は自分も目にしてますが夏季大会の方が規模も
違うし華やかですからね。
お天気脳天気お兄さんのお父さんも当然引退してるだろうし

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/17 22:59 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

そうなんです。
死ぬまでに1度でいいから、直にオリンピックの熱気を味わいたいんですよね~。
経済効果とか、そんなことは二の次なんです。(笑)
もし実現したら、重量上げとか、カヌーとか、マニアックな競技を是非生で観てみたいと思ってます。
(↑気が早い)

| りん | 2008/08/18 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/300-2c449524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

