PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘えん坊

昨日は、ずっと窓を閉めたままにしていたくらい、涼しい1日だった。
そのためか、もしくは土日共に家に居る時間が長かったせいか、すももが久しぶりに何度も膝に乗っかってきた。
ちょっと涼しくなると、こうして甘えん坊モードに変身。
猫さんって、勝手な性格ね。(笑)
でも、スリスリ近寄ってきてくれることがバカ親(=私)にとっては何よりの幸せなので、今からもう、冬が待ち遠しい。
あーホントにバカだ。(爆)


20080817_1547.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト

| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:14 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーすももちゃん 家に来てくれない?
うちのモモはいたってクールですので決して自分からは
膝にのってきません。
抱っこ膝のせを嫌がります。歯磨きか爪切りと思ってますんで。非常にうらやましいでしゅ。

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/18 23:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

すももちゃん、正直~。かわいいね。

こんなに暑くても毎朝べったり私の胸の上でねている百福。
冬になったら暖かくていいかも。
しかしもうかなりの大きさの百福、重いです。

ところでりんさん、よろしかったらリンクさせていただけませんか?よろしくお願いします。

| ちぽ | 2008/08/19 11:30 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、さすがにするどい!
そうです、りんままが実は甘えん坊
なんですよね。

かわいいすももちゃんに
乗っかられたら誰でもでれーっと
しちゃうかも。ふふっ

| くらぱむじん | 2008/08/19 17:56 | URL | ≫ EDIT

え~、そちらはそんなに涼しいんですか?
こちらはまだまだ暑いですよ。
でもたしかに猫さんってちょっと涼しくなると
膝の上に乗りたがりますね。
これから徐々に涼しくなって、
猫好きには堪らない季節かも?

| やらいちょう | 2008/08/19 18:26 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

すももも、自分の気の向いた時しか膝には乗ってくれないんですよ。
私が抱っこして乗せようとしても、すぐに逃げてしまいます。
調子にのってずっと背中をなでなでしていると、突然凶暴化して噛み付いてきますし^^;
我儘お嬢様状態です。


>ちぽ様

毎朝乗っかってきてくれるなんて、羨ましい~~
かなり息苦しいでしょうけど^^
リンク、是非是非!!
私もリンクさせていただきますね。


>くらぱむじん様

ハイ、ワタクシが甘えん坊です。(笑)
膝の上で安心した顔で寝られると、それはそれは幸せな気持ちになりますよん。


>やらいちょう様

こちらは昼間は暑くても、朝と夜は涼しい日が続いていますよ。
はやく猫好きにとって至福の季節が来て欲しいです!!

| りん | 2008/08/19 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/301-618b2211

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

