PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったーーー!!すもものグラビア(?)デビュー決定!!

帰宅してPCを開けたら、こんな↓嬉しいメールが届いていた。

この度は、2009年版カレンダー写真募集、
「カレンダー猫部門」にご応募いただきまして
誠にありがとうございました。
  (中略)
たくさんの素敵な写真の中から選考するのは
楽しくも心苦しい作業でしたが、
ご応募いただいた写真を[猫めくり]に
採用させていただきました。


…というメール。
猫写真の日めくりカレンダーとしては先駆け的存在の「猫めくり2009年版」に、私が写したすももの写真が採用されたのである!!
やったーーーーー!!!!
メチャメチャ嬉しい。(感涙)
採用されると、カレンダーを3冊無料で送ってくれるそうなので、9月末の到着が待ち遠しい。
3冊とも、使うのが惜しくて日めくりできそうにないが。(笑)

しかし、応募したのは今年の3月だし、いったいどの写真を送ったのか記憶無し。(苦笑)
1人5点まで応募できるので、5枚送ったという覚えだけはあるのだが…
たぶん、このブログのヘッダーにもしているこの写真↓とか、

20071222_0026.jpg


私が気に入っているこの写真↓とか、

07120823.jpg


この写真↓あたりを送ったのだと思うのだけれど。(汗)

IMG_0136.jpg


まっ、とりあえず、届いてからのお楽しみですな。
皆様も、10月頃から書店等に並ぶのではないかと思われるので、見かけたら手にとってみてくださいませ。
あーーーー、ホントーーに嬉すぃぃぃ???????!!!
(↑壊れた)





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 21:21 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃっ!なんて素敵なニュースでしょ。
元々りんさんの写真の腕が良かったってことですね!
あ、こんなこと言ったらすももっちが
「わたちがびじんさんだからでしょ」
ってすねるかもー(笑)必ずや本屋さんでチェックします!!

| yori | 2008/08/19 22:35 | URL | ≫ EDIT

りんさん+すももちゃん良かったね~
沢山の応募があっただろうから。
その中から選ばれたんだからね。
因みにうちのモモはおばばなんで
年齢制限にひっかかったとさ(嘘)

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/19 22:52 | URL | ≫ EDIT

すごぉぉ~い!!

おめでとうございます~。
うらやましいわ~!!
すもも嬢の勇姿見たい
私きっと買っちゃいますわ!!

| ちぽ | 2008/08/19 23:10 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

冷静に考えれば、365枚も採用されるわけで、倍率はメチャメチャ低いと思うんですけどね。
親バカ飼い主はハシャイでおります。(笑)

>yoriさん

はい。
すももは、「わたしのおかげでしゅ」と言ってます。(笑)
買わなくていいので、是非チェックしてねん。

>肉球おやじ様

応募もたくさんあったかも知れませんが、採用もたくさんあったのではと推測されます^^;
熟女モモちゃんも、チャンスありますよ^^

>ちぽさん

ちぽさんも来年は是非ご応募を!
知っている猫さんばっかりが載っていたら、嬉しいですよね~。
みんなで「猫めくり」の輪を広げましょう。(笑)

| りん | 2008/08/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

それはそれは、おめでとうございます!

では、一つ買ったあかつきには、すももちゃんの肉球型でも押していただくことにしましょう(笑)。

| きゃらめる | 2008/08/20 13:19 | URL | ≫ EDIT

わーい、おめでとうございます!
それはりんままにとって一生涯の
宝物になることでしょう。
365枚といったって、競争率はきっと
かなりのものですよ。9月末が楽しみ
ですね。そのときはまた記事にして
くださいなー!

| くらぱむじん | 2008/08/20 17:40 | URL | ≫ EDIT

>きゃらめる様

ありがとねん♪
では、すももに肉球サインをするよう頼んでおきます。(笑)

>くらぱむじん様

ホントーーに一生の宝です。
カレンダーなのに使えないのが困るけど^^;
家に届いたら早速またご紹介しますね!

| りん | 2008/08/20 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/302-a2f2b9ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

