PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1日だけの夏休み

昨日の「猫めくり」デビュー決定連絡が嬉しくって、今日は会社をお休みした。
…というのはもちろんウソで、急遽、今日1日だけ夏休みを取ったのだ。
本当は来週休もうと思って計画を立てていたら、ミーティングの予定が入ってしまい、あえなくポシャリ。
新しい仕事を覚えなければいけない修行者の身の上としては、「その日は休むから?」などと、偉そうに言えないのである。(泣)
そんな訳で、こんな調子では本当に1日も夏休みがもらえないかもという危機感が募り、速攻で友人たちにメールを入れて約束を取り付け、「明日休むことにしたからっ!」と、さっさと宣言したのであった。

そして、そんな急なお願いに付き合ってくれた幼馴染2人と、下北沢でランチ。
平日に優雅にランチをするって、ステキ。
ペチャペチャ喋っていたら、あっという間に時間が過ぎた。
ついでに私の短い休みもあっという間に終わり。
でも、とても良い気分転換になったので、時間を都合してくれた2人に感謝、感謝。



お休みなのに置いてけぼりにされた すももお嬢様は、ふてくされてお気に入りのダンボール箱で1人遊び中。

20080817_1555.jpg

20080817_1556.jpg

20080817_1557.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新しいお仕事大変ですよね。よ~くわかります
あれやこれや想定外の事もでてくるし。
という私も月末から新業務立ち上げに伴い部署移動と
研修に入ります。また錆びついた脳を活用せねば
ちゃんと脳が機能するか心配(笑)

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/21 12:17 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

肉球さまも大変そうですね。
私も、錆び付いた脳みそにいろいろと叩き込まねばならず、毎日苦労しています。
もっとちゃんと機能してくれる脳だったらいいのですが^^;

| りん | 2008/08/21 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/303-d2cb5625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

