fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GO TO DMC!

今日の夜は試写会で「デトロイト・メタル・シティ」を観賞。
いやー、笑った、笑った。ひたすら笑った。
中身も感動も全く無い映画だけれど、ストレス発散には最適な映画。
特に、松山ケンイチ君のはじけっぷりも期待通りにすごいけれど、松雪泰子の全てをかなぐり捨てた演技がすごすぎる。
実は私、あまりにあまりなその姿に、途中まで松雪泰子だって気付かなかった。(苦笑)

映画終了後は、松山君、監督、カジヒデキのトークショー。
芸能人にほぼ興味の無い私はクールに観ていたのだけれど、途中、映画に出てきた犬のメルシーちゃんが特別ゲストとして登場し、そのあまりの可愛さに大興奮。
このメルシーちゃん、真っ白でほわっほわのまん丸なお顔がめちゃくちゃチャーミング。
尻尾を振りながらのカメラ目線も堂に入っているし。
(たぶん犬泉君と同一犬)

とにかく笑って、最後はメルシーちゃんに癒されて、仕事の疲れが吹っ飛んだ。


20080817_1554.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪

スポンサーサイト



| 趣味生活、エンタメ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/304-f686994f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT