PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻布十番祭りと、すももの祭り

昨晩は美容院の予約を入れていた。
予約した時点では、昨日が麻布十番祭りの日だと言うことをすっかり忘れていたのである。
失敗した…
なぜなら、我家から美容院まで行くには、ちょうどお祭りで満員電車状態の人込みになっている場所を通り抜けねばならないのだ。
仕方無いから遠回りをして行こうと思っていたところ、予約していた時間の頃にはかなりの雨が降っていたので、たぶん屋台も閉まっていて人もあまり出ていないであろうと推測。だからいつもと同じルートで行くことにした。
これが本当の失敗だった…
雨なんてものともしないほどの人出で、先に進むのに一苦労。
念のためいつもよりずいぶん早く家を出たのに、結局予約時間ギリギリに美容院に到着。

改めての教訓。
麻布十番祭りの人出を甘くみてはいけない。



私がチョコレートを食べていると、包み紙が欲しくてたまらない すももの祭りがスタート。

20080824_1617.jpg

20080824_1616.jpg

20080824_1614.jpg

そんなに欲しがっても、包み紙をかじって食べちゃうから、匂いをかがせてあげるだけ。
あげないよ?だ。

20080824_1615.jpg




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 13:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっかりすももちゃんもそ~れそれそれお祭りだ~♪と
やってますね。そとの音に刺激されたかな。
ところで前日の姪っ子さんのイラスト
才能溢れまくりです。
そのうちTVなんかで紹介されそうなうまさですね
有名になったらサインをぜひ・・・。

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

すもものお祭りは、それはそれは激しいので、付き合うのが大変です^^;
姪っ子のこと、お褒めいただきありがとうございます。
有名になるのは無理ですが、お金の稼げる芸術家になってくれたら…と、貧乏な伯母は期待しているんですが。
まっ、そんな夢のようなこと、無理に決まっているんですけどね^^

| りん | 2008/08/24 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/307-a1a19e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

