PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安な1日

今朝、なんだか すももの様子がおかしかった。
いつもだったら、私が起きてくるとミャーミャー言いながら
扉の前まで迎えに来るのに、ソファに寝転んだまま。
毎朝、お化粧をしている時も、朝ごはんをつくっている時も、
まとわりついて大騒ぎ状態になるのに、ボ?っと座ったまま
寄っても来ない。
あきらかに元気が無いのである。
昨晩も、いつもより長く寝ていたのが気にはなっていたのだが。

原因は、どうやら昨日の午前中に獣医さんで打ったワクチン注射
の模様。
先生からもらった説明書きに、元気や食欲が無くなることが
あると書いてあったので。
但し、すももの場合はそんな時でも、食欲の旺盛さだけは
キープ。(笑)

原因が何となく特定できているとは言え、やっぱりとっても
心配で、会社に居る時も気になって仕方がなかった。
だから、仕事をマッハのスピードで片付けて、いつもより
かなり早く帰宅したところ、玄関を開けた途端に、元気な声で
ミャーミャーと鳴いているのが聞こえてきた。
心配させないでくれよ????。ホッ。

そしていつものように、オイタの嵐で、私は「駄目?!」
「やめて?!」の連続。(苦笑)
キミには中間っていう状態はないのかいっ!!!
…と、すももに突っ込んでみても素知らぬ顔だし。

でもやっぱり、どんなに大変でも、元気でお転婆なくらい
の方が、すももらしくって可愛いワ。



顔でかっ!!

07102202.jpg



尻でかっ!!

07102203.jpg

スポンサーサイト

| 猫生活、疑問・困った | 22:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは心配でしたね。
先日Kさん宅から里子に行った子もワクチンの副作用で下痢&嘔吐。
翌朝には元気になっていましたケド...。

うちでも何ともない子もいれば、発熱、下痢、嘔吐、食欲不振、元気喪失と敏感な子もいました。
まあウィルスが身体の中に入るので影響があるのも仕方がないんですけどね。

でも元気が復活してよかったです。
とは言いつつ、人間的にはちょっとトーンダウンしてほしいですね(笑)

| tama@仕事中 | 2007/10/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

>tamaさま

今日帰宅した時には、絶好調&超ハイテンションで、部屋の中での大運動会が始まりました。
パワー、戻り過ぎ…(苦笑)
昨日は、元気が無かったと言っても、いつもよりゆったりとしたスピードで遊んだり、私の所に寄ってきたりはしたので、オトナになって落ち着いた時のすももを、ひと足はやく見れた感じでした。(笑)

| りん | 2007/10/23 23:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/31-6bca772d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

