PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真教室4回目

おかげ様で、すみれちゃんはずいぶん元気になったようで、よかった、よかった。


今日は、写真教室の第4回目。
今日のテーマは、「パンを美味しそうにコーディネートして撮影」。

20080831_1663.jpg


あいかわらず、センスの無い私は、構図が1発で決まりませぬ。
ちょっとした気の配りがすごく大切だったりすることも、なかなか自分だけでは気付かない。
例えば、↓の写真も、

20080831_1666.jpg


先生がチョコチョコっと花の活け方を直すだけで、↓こんな風にずいぶんと違いが出てくる。

20080831_1669.jpg


絵心とか、芸術的センス、全く無いからな?、ワタシ。


なかなかじっとしていてくれない すももで構図のレッスンをするのは、至難の業。
いろいろな構図を試させてくれないかわりに、表情で違いを出してくれている様子。(?)

↓おすましバージョン。

20080831_1647.jpg


↓意地悪顔バージョン。

20080831_1646.jpg






1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真の方は謙遜しておられますが、なかなかのもんだと
思いますよ。
何せ動き回るすももちゃん相手に練習してるから
上達も早いんでは?

| ★肉球おやじ★ | 2008/08/31 20:44 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

ありがとうございます!
でも、どうも1パターンから進化が無いような…
確かに、すもも相手にずいぶん訓練はされてますけどね^^

| りん | 2008/08/31 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/314-a1594799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

