PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小悪魔に翻弄される毎日

以下は、ここ最近の恒例行事。

そろそろ寝ようと部屋の電気を消して、ベッドの上に座ると、すももが私の膝の上にチョコンと座ってゴロゴロし、なでなでを要求。
そしてしばらくすると、くるんと丸くなって、すやすや。
しかし、5分もすると、まるで別猫のようにクールな表情で膝から離れ、ベッドの横のお気に入りスペースに飛び乗って、眠ってしまう。

その変わり身の速さ、まるで
「りんママのために、きょうもちゃんと あまえてあげまちたからね」
って言っているかのよう。

ホントに猫って小悪魔よのぉ。


20080906_1702.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ず~っと膝の上にいると迷惑になると思って、
わざと移動しているんじゃないでしょうか?
すももちゃん、りんママのことを考えているんですよ、きっと!

| やらいちょう | 2008/09/11 16:43 | URL | ≫ EDIT

うちの夜の光景とおんなじですね
必ず自分の傍らにきてなでなでしてから寝ます
奥さんのとこには間違ってもいかないんだよね
なぜか?

| ★肉球おやじ★ | 2008/09/11 21:52 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

そっか、私がいつまでも寝られないと困ると思って、どいてくれるんですかね^^
そんな優しい気持ちがあると、信じることにします。(笑)

>肉球おやじ様

ほぉ、モモちゃんも、毎晩すり寄ってくるんですね。
しかも肉球さんの所にだけ来るとは。
猫さんって、案外律儀に毎日のスケジュールをこなすものなんですね^^

| りん | 2008/09/11 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/324-b3e50042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

