PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫めくり」、キターーーーーーー!!!

そろそろ届く頃だろうと、毎日楽しみにしていた「猫めくり2009」が到着!!


20080912_1745.jpg


3冊も無料でくれるなんて、太っ腹だわ?。


20080912_1746.jpg


早速箱を開けて、すももがどこに居るか、1枚ずつめくってチェック。
その間、可愛い写真がいっぱいあったのだけれど、全く目に入らず。(笑)
そして…


20080912_1751.jpg


すももを3月21日&22日のページに発見!!
「猫めくり」は、日めくりカレンダーなんだけど、なぜか祝日だけは2日で1枚となっている。
つまり、2日間、すももの写真を皆さんに見ていただけるというわけ。
きっと、特に可愛い猫さん写真が、祝日用に選ばれているんだわ。
うふ。
(↑どこにもそんな説明は無い。親バカの勝手な解釈)


20080912_1753.jpg


しかし、この写真、送ったことすら忘れていた。(汗)
構図がかなりイマイチだし、1番普通の写真だったような気がするんだけど、逆にこういうのが良かったのかしら。
元の写真はコレ↓


20080113_0117.jpg



さて、ここで皆さんにお知らせ。
「猫めくり2009」採用記念と、9月30日ですももが我家に来てからちょうど1年となるのを記念して、3冊もらったうちの1冊を、抽選で1名の方にプレゼントいたします!!
応募条件は、

・これまでに2回以上このブログにコメントしてくださった方
・ご自分で大切に使ってくださる方(誰かにプレゼントするんじゃなくて)

たったこれだけ。
面識あるなし、お住まいの場所等、一切問いません。
ご希望の方は、9月20日(土)23時59分までに、「カレンダー希望」とコメントしてください。
「非公開コメント」にしていただいてもOKです。
特別に、これまでこっそりブログを見ていた方も、20日までに5回以上コメントしてくださったら、応募OKということにします。(笑)
当選者の発表は、21日(日)以降、数日中に。
このブログを訪問してくださる方はそんなに多くないので、当たる確率高いですよ。(笑)

それでは皆様からのご応募、お待ちしてますっ!!!







1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー希望です。

ちなみに、すももちゃんの登場する3月22日は、うちの母の誕生日です。

ついでに大学時代の同級生M野君も同じ日でした←どーでもいいって(笑)。

| きゃらめる | 2008/09/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!
凄いなぁ、2日間も!!
いい写真じゃないですか、素晴らしい!
でですね、びっくりしたのが、
全く同じようにプレゼント企画をなさっているところがあって、
ついさっき応募したばかりなんです。
偶然とはいえ凄い!!
ちなみにこちらです↓
http://michelle3.blog121.fc2.com/
で、当然こちらにも応募させていただきます。
「カレンダー希望」
当たるかなぁ~!

| やらいちょう | 2008/09/12 23:02 | URL | ≫ EDIT

カレンダー希望

すももちゃん、すごい!
やらいちょうさまもおっしゃってますが、ホントいい写真ですね!
2010年度版にはわたしも2匹の写真でチャレンジしようっと。それまでにツーショットが撮れる関係になってくれるかしら・・・。

| なおち | 2008/09/12 23:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

はじめまして♪カレンダーに釣られました(笑

半分ホントで半分は今までずっと観てたのですが
コメントするきっかけがなく(泣)

いつも旦那と二人で「美人な猫さんだね良い顔してる~」と
言ってます。
これからもいろんなすももさん写真を楽しみにしてます^^
(またこっそり覗きにきますw・・・いえコメント足跡残します♪)

突然のコメントすみませんでしたm(_)m

| あやごん | 2008/09/13 12:35 | URL | ≫ EDIT

わーい!すももちゃんのカレンダーが来た!!
きっとこの何気ない風の写真がぐっと審査員さんたちの心にきたんでしょうね。
応募させてください・・・どきどきどき
当選のあかつきには大事に使わせていただきます。
選挙の宣伝みたいになってしまった。
当たるといいなー

| くらぱむじん | 2008/09/13 16:58 | URL | ≫ EDIT

皆様、早速のご応募ありがとうございました!!

>きゃらめるさん

お母様のお誕生日とは、当選したらゼッタイに忘れなさそうでちょうどよいですね。(笑)
しかし、そんな昔の友だちの誕生日まで覚えているとは!
びっくり~

>やらいちょう様

ホント、奇遇ですね!
ミッシェルちゃんのブログは、やらいちょうさんのブログ経由で何度か訪問したことがあったので、ビックリです。
実は、パラパラと写真を見た時に、「これってひょっとして?」ってちょっと思ったので、更にビックリでした~。

>なおちさん

来年版は是非是非応募してみてください。
さくらちゃんとここあちゃんの2ショット、私も見てみたい!!!

>あやごん様

いつも見てくださっていたんですね!!
嬉しいな~。
しかも、美人って噂してくださっていたなんて。(感涙)
ホントにカレンダーに釣られて出てくる方がいらっしゃるなんて思わなかったので(笑)、「5回コメントしたら」なんて書いちゃいましたけど、あと1~2回でも足跡を残してくださったらOKですよ。
これからも、よろしくお願いします!

>くらぱむじん様

確かに、プロの写真も何気ないものが多いですけどね。
でも、やっぱりこの写真の構図はイマイチだ…^^;
抽選まで、当たるように念じていてください。(笑)

| りん | 2008/09/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

カレンダー~

はい!はい!応募しましゅ~ヽ(^o^)

って、猫めくりいつの間にカラーに?
私って浦島太郎・・(・へ・;;)

もし当らなくても、すももちゃん目当てでちゃんと買いますよ♪

採用された写真のすももちゃん なんか食欲をそそる感じするのは気のせいかちらん?

| マミつぶ | 2008/09/14 02:02 | URL | ≫ EDIT

>マミつぶ様

ご応募ありがとうございました!!
しかも、ハズレたら買ってくださるなんて…(感涙)
あの写真、食欲をそそるとは、そんなにすももが美味しそうですか?(笑)

| りん | 2008/09/14 10:49 | URL | ≫ EDIT

はい(^O^)/ボクも応募させてください!!
ボクが採用されたのは…有料の「猫、日めくりカレンダー」(偽物)でした。

| 空(Coo♂) | 2008/09/14 23:21 | URL | ≫ EDIT

>Cooちゃん

確かにご応募、承りましたよ~。
Cooちゃんも是非、2010年版には応募してみてね。

| りん | 2008/09/15 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/325-6fe2394d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

