PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本の山

仕事で読まなきゃいけない本が3冊も読みかけである上に、自分で買ったり、献本いただいのに、まだ読んでいないものも何冊か山積み状態。
それなのに、それなのに、文庫化を待ち望んでいた伊坂幸太郎の「魔王」と、前長編作「悪人」がめちゃめちゃ面白かった吉田修一の新作長編「さよなら渓谷」を本屋さんで見つけ、ついつい購入してしまった。

まだ読んでない本の一部↓

20080914_1766.jpg


「いえではダラダラおひるねばっかりしているのに、いったいいつよむきなんでしゅか?」
と、呆れ顔のすもも様↓

20080914_1774.jpg




まだまだ「猫めくり」プレゼント応募、受付中です!!


1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 趣味生活、エンタメ | 20:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊坂幸太郎センセですか
伊坂センセは我が杜の都の住人ですし、読み応えある
作品を上梓されるんで非常に親近感を勝手にもってます
感想も聞かせてくださいね。
今日は流石に18時で仕事を区切りまして
杜の都名物「ジャズフェスタ」を少しだけ堪能して
きて気分爽快の★肉球★でした

| ★肉球おやじ★ | 2008/09/14 20:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんはあ^^
コメントのお返事いただけてうれしいです♪
また来ちゃいました(笑)
よーし!どんどんコメントして応募しちゃうぞー(笑
沢山の本に囲まれてますねー
この連休中に読まれるのでしょうか^^
一つ前の記事のすももさん、また違った感じで
かわいいです(*´ェ`*)さわりたーいw

| あやごん | 2008/09/14 21:55 | URL | ≫ EDIT

そんな時に限って本を買っちゃうんですよね。
読書ってまとまった時間が必要ですからね、
忙しいときにはなかなか進みませんね。
そのうちにすももちゃんの枕になったりしてww

| やらいちょう | 2008/09/15 12:06 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじ様

そうなんですよね~。
大好きな伊坂様は杜の国在住で、物語の舞台も殆どがそうですよね。
ジャスフェスタ、ちょうど気候も良くなってきたので、気持ち良さそうですね。
仕事疲れも少しは取れたようで、よかったデス。

>あやごん様

ハイハイ、どんどんコメントしてくださいね。(笑)
本は連休中にいっぱい読むぞ!と思ったわりには、1.5冊しか読めませんでした。はふっ。

>やらいちょう様

そうなんですよね~。
忙しい時に限って、いっぱい買っちゃうんですよ。
すももの枕どころか、ベッドになっちゃいそうです^^;

| りん | 2008/09/15 18:08 | URL | ≫ EDIT

めざすは

5コメント。
下心満々でございます…。

本、たまりますよね。
我が家の本も凄いですよ。
厚みにすると30cmは下りません…。
読み終わるのに何日かかるんでしょうか。
我が家の愛猫が枕にしてます(笑)

| melissa | 2008/09/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

>meliちゃん

早速いらっしゃいまし。(笑)
meliちゃんは昔のブログのコメント数も考慮して、5回もコメントしなくても応募してもらってOKですよん。
本ってホントに溜まりますわよね。
読み始めると眠くなるし…
って、それは別の問題か^^;

| りん | 2008/09/16 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/327-a0ec6096

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

