PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分中心

今日のランチは、名古屋から上京していた友人を含めた3人で、西麻布の「la gradisca」で、4,200円(サービス料別)の豪華なランチを堪能。
でも、イタリアでミシュラン星を獲得したシェフのお味、しかもディナーと遜色無い充実のコースをいただけることを考えれば、このお値段はかなりリーズナブルなのでは。

その後、すももに会いたいという2人のリクエストを受け、我家へと向かった。
「最初はちょっと隠れちゃうかも」なんて言っていたのに、なんの、なんの。
いきなり慣れ慣れスリスリ状態。

20080915_1807.jpg


大きくなるにつれ、だんだんよその人は苦手になってくるかと思っていたのに、すももの人見知りしなさ度は、更にパワーアップしている感すらある。
3人でカメラで追いかけまわしたり、なでなで攻撃をしても、けっして他の部屋や高い所に逃げたりもせず。
とにかく、自分が話の中心に居ないと気がすまないらしく、デデーンと真中に座ったまま。
さすが、世界は自分を中心に回っていると思っている「ワタクシ様」(オレ様の女性版)の面目躍如といったところだろうか。(笑)

20080915_1806.jpg


2人が帰った後も、
「もっとあそんでほしかったでしゅ」
と、ちょっと不満顔。
また遊びに来てやってくださいませ>友人の皆様




まだまだ「猫めくり」プレゼント応募、受付中です!!


1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 18:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダー応募させてください~
いつも凛さん&すももちゃんのお部屋って
素敵だな~って見ています。
凛さんのセンス、いつも参考にしています!

| torakuro | 2008/09/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

やはりおぜう様はナルシストの自己中でなくちゃ(笑)
かわいさ一杯だからこそ許せる小悪魔ですね

| ★肉球おやじ★ | 2008/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

その社交性…見習わなければ。

| 空(Coo♂) | 2008/09/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

>torakuro様

ご応募ありがとうございます!!
部屋の様子、上手い具合にボケが入った写真ばかりなので、ステキに見えるだけかと…(汗)
でも、褒めていただけて嬉しいです!

>肉球おやじ様

ナルシストの自己中って、うちのすももはまさにその通りです^^
小悪魔ぶりも、ドンドン磨きがかかっているような…

>Cooちゃん

社交性がありすぎるのもどうかと思うけれどね。
飼い主じゃなくてもいいのね~って、つい私がイジケてしまいます^^;

| りん | 2008/09/16 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/328-b0306c88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

