PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

台風が


20080914_1777.jpg


近付いているようなので


20080914_1780.jpg


皆様もお気をつけください。
すももも警戒中。


20080914_1782.jpg


さて、「猫めくり」プレゼントの応募受付は、いよいよ明日・20日の23時59分まで。
まだの方は、今のうちに是非どうぞ!
現在までに、きゃらめるさん、やらいちょうさん、なおちさん、くらぱむじんさん、あやごんさん、肉球おやじさん、マミつぶさん、Cooちゃん、Meliちゃん、torakuroさん、以上計10名の方にご応募いただいたと思うのですが、万が一お名前がもれていたらお知らせください。

尚、当選者の発表を30日に行なうと書きましたが、もう少し早く発表しようかと思います。
見逃さないよう、お楽しみに!!




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うはー♪名前がある~♪(応募資格だけで喜ぶ私w)
台風近づいてますね、こんなとき、お外にいる野良さんたちはどうしてるんだろうと思います。
散歩途中で見かける猫、数匹がいますが気になります。
でもなにもしてあげられないので申し訳ない(TT)
どうか、また会えますように。
りんさんたちも気をつけてください~。

| あやごん | 2008/09/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

台風はこちらの方は南に下がってくれたおかげで、
全く影響無しでした。
そちらの方は今からでしょうか?
くれぐれもお気をつけくださいね!

| やらいちょう | 2008/09/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/19 23:47 | | ≫ EDIT

にぎやかしに応募1票なり~~!

すももっち、相変わらずえ~顔したはりますな~

| yori | 2008/09/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

>あやごんさん

普段は自由気儘で羨ましいと思えるノラさんも、台風の時は本当に心配ですよね。
猫さんならではの本能で、うまいこと避難してくれることを祈るばかり。

>やらいちょうさま

おかげさまでこちらもたいしてヒドクなかったみたいです。
今日は朝から台風一過の青空!
ちょっと暑いくらいですが、気持ちのいい1日になりそうです。

>鍵コメさま

後ほどメールしますね!

>yoriさま

りょーかいです。
清き一票をありがとう!!(笑)

| りん | 2008/09/20 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/331-37d5c0bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

