PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「猫めくり」プレゼント、当選者発表!!

今日は早めに帰宅できたので、お待たせしては申し訳ないと思い、「猫めくり」プレゼント当選者の大抽選会を実施しました!

まずは、ご応募くださった11名の方々のお名前を紙に書き…

20080922_1941.jpg

それを丸めて放り投げ(お名前が書いてあるのにスイマセン)、すももが1番先に鼻をくっつけた紙片を当選者といたしますっ!

20080922_1942.jpg

ところが、放り投げた途端、すももが1つの紙片をすごい勢いで追い掛け回し、ずろずろカーテンの後ろに持って行ってしまったので、選んだ瞬間の写真撮影に失敗してしまいました…
もちろん、その紙片にお名前が書かれた方が当選者!!

20080922_1943.jpg

やっとの思いで取り戻した当選紙片に書かれていたお名前は…

           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓
           ↓↓↓

20080922_1944.jpg


ジャジャーン!!
いつも面白画像を提供してくださる「猫と車と落とし噺」ブログのやらいちょうさんでした!!!
おめとうございます。パチパチパチ!

はずれてしまった皆様、ごめんなさい。
また来年も「猫めくり」に採用されたら、プレゼント企画を実施しますから。
って、1年も先かいっ!(←1人ノリツッコミ)

「猫めくり2009」は書店などでも売っているようなので、見本をみつけたら、買わなくてもいいですから3月21日、22日のページだけでも見てやってくださいまし。
そして今後も引き続き、このどうしようもない親バカ・ブログを、どうぞよろしくお願いいたします!


やらいちょうさんへ業務連絡。
送付先のご住所、お名前、電話番号(宅配便でお送りするので)を、非公開コメントでお知らせくださいませ。
お届けまで、1週間程度はかかると思いますので、気をながーーくして、お待ち下さい。


20080922_1950.jpg




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後読むまでドキドキしちゃいました~
残念だったけど、宝くじのようなワクワク感を
楽しめました。11月頃になると東急ハンズとかに並ぶかな?
買って来年楽しませてもらいますね。
りんさん、有難うございました。

| torakuro | 2008/09/22 23:46 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさん、おめでとうございます♪(^□^*)
すももちゃん、お疲れ様でした~。
抽選のもようってなかなか思ったように写真に撮れないんですよねぇ。
抽選でなくても思ったように撮れませんが。(*^▽^*)ゞ

↓ 写真教室に行ってらっしゃったんですね。
やっぱり基礎を人からちゃんと学ぶと違うんでしょうね。
私は、、本を見て、がんばります。(笑)

| ミシェママ | 2008/09/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

私も、”賑やかし~”とか何とか言いながらすんごいどきどきして読んじゃったー!
りんさんの演出力に脱帽ですーっ。

| yori | 2008/09/23 00:59 | URL | ≫ EDIT

ハズレて残念でした~。私も本屋さんで探してみよう。生協のチラシとか、すでにカレンダーも載ってるんですけど、今のところ出てません。

また楽しい企画を期待してますよ!!

| きゃらめる | 2008/09/23 07:23 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
すももさんが飛びついた光景がなんとなく目に(笑
はずれちゃったけど、コメント残せるきっかけがつかめて
うれしかったです♪
カレンダーはいつごろ書店に並ぶのでしょう?
めくってにやっとしてる人がいたら私かもしれません(笑

| あやごん | 2008/09/23 09:55 | URL | ≫ EDIT

残念~

当選された方おめでとうございます。
では今度すももちゃんの写真だけでもどこかで…(笑)

| melissa | 2008/09/23 12:50 | URL | ≫ EDIT

楽しく読ませていただきました。
はずれて残念だったけど、毎日
かわいいすももちゃんをこのブログで
見れるからいっか!
すももちゃんが選んだんならわたくし
文句はありません。(笑)

| くらぱむじん | 2008/09/23 16:22 | URL | ≫ EDIT

皆様、本当にありがとうございました

>torakuroさま

そう言っていただけると、とっても嬉しいです。
東急ハンズには確実に並ぶと思われるので、お近くに行かれる際は、是非探してみてくださいませ~。

>ミシェママさま

いや~、本当に撮影は無理でした。(苦笑)
そうかと言って、何度もやりなおしては公平な抽選になりませんしね^^;
写真教室は通ったものの、腕前に殆ど変化はありませんでした。(泣)
才能無いんですよね~。

>yoriさま
楽しんでいただけたようでよかったです。
カレンダーは外れちゃいましたが、またよかったら本物に会いにきてやってくださいまし。

>きゃらめるさま

↓コチラに主な取り扱い店が書いてあるので、ご参考に~。
http://www.comin.co.jp/link/link.html
楽しい企画がまたできるよう、すももにももっと協力してもらわねば。

>あやごんさま

あやごんさんが出て来てくださっただけでも、この企画をやってよかったと思っていますよ^^
これからも引き続き訪問してやってくださいね!

>meliちゃん

滑り込み応募してくれたのに、ごめんね~。
是非来年は、マロ様でもご応募を!

>くらぱむじんさま

ハイ、恨むなら選んだすももを恨んでください。(笑)
また何か機会があればとは思ってますので、その際はヨロシクです!

| りん | 2008/09/23 16:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/23 16:56 | | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

本当におめでとうございます!
すももが隣で、「すもものおかげでしゅね」と申しております^^:
送付先、了解いたしましたので、到着までしばしお待ちくださいませ~。

| りん | 2008/09/23 17:45 | URL | ≫ EDIT

他には目もくれずやらいちょうさまの紙片だけを選びとるなんて、すももちゃんったら役割をきちんと理解してますねぇ。
本屋さんで「猫めくり」3/21,22を開いている方を見かけたら、外れちゃったお仲間かしら?と勘ぐっちゃうかもー。

| なおち | 2008/09/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

>なおちさま

そうなのですよ。
どっちつかずの選び方をされたら、やり方を変えなきゃな~なんて思っていたのですが、1つの紙片に向かってまっしぐらって感じだったので、あっという間に抽選が終わりました。
私も本屋さんでカレンダーを見つけたら、わざとらしく3/21、22のページを見てしまうかも^^;

| りん | 2008/09/24 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/334-1c5494f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

