PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲労を言い訳に

今日はいつもより1時間早く出勤したのと、緊張する仕事もあったせいで、メチャメチャ疲れてしまった。
私には、とっても疲れると、何かが無性に食べたくなるクセがある(何が食べたくなるかはその都度違う)。
そして今日食べたくなったのは、なぜかラーメン。
先日の人間ドックでメタボ気味との診断があってから、夕飯にカロリーの高いラーメンを食べることは封印していたのだけれど、誘惑に負けて某店で野菜たっぷりタン麺を注文してしまった。
せっかく最近、ちょっと体重が減っていたのになぁ。
モトノモクアミ。


20080920_1810.jpg


3重アゴのアナタに言われたくはないんだがね。




1日1クリック、応援よろしくネ♪



| 猫生活、その日常 | 22:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三重アゴ、、、すももちゃん、言われちゃってるよ。(≧▽≦;)
さすがにそこまでは、、見られませんよ。(笑)
ニャンはちょっとぽよぽよした感じが可愛いんですよね。

ラーメン、、、私も2週間に一度は食べたくなっちゃいます。
食べた日の体重って恐ろしいんですよね。(((+_+)))

| ミシェママ | 2008/09/24 23:54 | URL | ≫ EDIT

>ミシェママ様

そうですよね、ぽよぽよふっくらしているところが、また可愛いんですよね。
少しくらいメタボでもいいよね~、すもも。
(↑ついでに自分のことまで開き直り^^;)
体重、昨晩より400g増えちゃいました。
やっぱり夜のラーメンはダメだぁ。。。

| りん | 2008/09/25 17:55 | URL | ≫ EDIT

ラーメン大好きの自分には耳が痛いですww
でもたまにはいいんじゃないですか?
好きなものを一切口にしない人生なんて意味無いですよ。
あっ、いい情報をひとつ、
ラーメンを食べる前に野菜ジュースを飲むといいらしいですよ。
カロリーの吸収が抑えられるとかで。
と言うわけで自分は毎昼、ラーメン前に野菜ジュースww

| やらいちょう | 2008/09/26 00:45 | URL | ≫ EDIT

わかりますぅ~
無性に「これ」が食べたいってことありますよね~
それにしてもすももちゃんの3重顎・・・触りたい^^;
それでは、またお邪魔します。

| ぅゆぅゆ | 2008/09/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

たまには自分においしい物のご褒美は必要です
日頃お仕事に頑張っているんだからね
それがなきゃこのストレス社会でやっていけないです

| ★肉球おやじ★ | 2008/09/26 11:28 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょう様

そうですよね~。
たまにはいいですよね~。
ラーメン前に野菜ジュースとは、いいことを聞きました!
私も実践してみま~す。

>ぅゆぅゆ様

はじめまして!
三重アゴ、触り甲斐ありますよ^^
ブログの猫さん、可愛いですね!
今はちょっとぎうぎうなので、また後ほどゆっくり見させていただきますね。

>肉球おやじ様

そうですよね~。
ご褒美くらいないと、ストレス発散できないですものね。
多少メタボっても、好きなものを食べることくらいは我慢するのはやめます。
(と、自分を正当化^^;)

| りん | 2008/09/26 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/336-76ca7bd3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

