PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらちゃんとここあちゃん

今日は、猫好きな友人と共に、ここあちゃんに会いに行ってきた。
ここあちゃんは、先日も紹介したように、友人のなおちさん夫妻が自宅マンションの敷地内で拾って大切に育てているチビ猫ちゃん。

まずは、先住猫のさくらちゃんがお出迎え。

20080927_1964.jpg


さくらちゃんのお目目は、とっても綺麗なグリーン。
そして、ちょっとメタボ気味でたぷたぷのお腹もチャームポイント。(笑)
しかし残念ながら、さくらちゃんはまだ ここあちゃんとの折り合いが悪いため、ひとまず別室へ。

そしていよいよ、ここあちゃんとご対面!!

20080927_1957.jpg


まだ生後2ヶ月くらいなので、ちっちゃ?い。
きゃわいい???。
ケージから出した途端に隠れん坊。

20080927_1954.jpg


とってもシャイな子なのねと思ったら、どうやら私のおっきな黒いカメラが怖い模様。
ご飯を食べたくっても、カメラと目が合うと、一目散に逃げて行ってしまう。

20080927_1988.jpg


怖いのを我慢してもらいながら、ハイ、ポーズ!

20080927_1955.jpg


片手で抱っこしても、まるで綿毛を抱っこしているかのように重さを感じない。
ちっちゃくて、ちっちゃくて、でも元気が良くって、その姿を見ているだけで、どんどん時間が過ぎてしまう。
すももも、我家に来た時はここまで小さくはなかったものの、オモチャみたいに可愛かったよなぁ。(遠い目)
あっ、もちろん、大きくなった今でも、充分過ぎるくらい可愛いですよ、ハイ。

とにかく早く、さくらちゃんと ここあちゃんが仲良くなることを祈るばかり。
なおちさん、可愛い2ニャンズに会える機会をつくってくれて、ありがとう!


追記:
隣ですももが、
「きょうは すもものおしゃしんは ないのでしゅか?」
と、文句を言うております。




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、可愛い&幸せ | 22:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はありがとうございました!
しかも2ニャンズをこんなに美しく写していただいて嬉しい限りです。
さくらのたぷたぷお腹、うまく隠れてますねぇ。
すももちゃんとの対面、実現させたいですね!

すももちゃん、”ブログのっとり”ごめんね。

| なおち | 2008/09/28 00:42 | URL | ≫ EDIT

2にゃんとも可愛いけど、
やっぱり仔猫さんは可愛いなぁ~。
目がきょとんとしていて、
見るもの全てが珍しいんでしょう。
早く仲良くなるといいですね!

| やらいちょう | 2008/09/28 12:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/28 16:57 | | ≫ EDIT

>なおちさん

こちらこそ、ありがとうございました~。
ニャンズたちにすっかり癒されましたよ。
すももとここあちゃん、対面させたら本当にどうなるかなぁ。

>やらいちょうさま

ホント、猫さんに限りませんが、子供の可愛さって格別ですよね。
ほんの短い期間だから、余計にその可愛さが貴重に思えますしね。

| りん | 2008/09/28 18:23 | URL | ≫ EDIT

すももちゃん、ここあをみたらお姉さんゴコロが芽生えて、粗相をしなくなる、な~んてことはないですかねぇ。

>やらいちょうさま
本当に何もかもものめずらしいんでしょうね。今は、となりで猫砂一粒にじゃれついてます。

1ヵ月後に2回目のワクチンを接種したら、隔離している部屋のドアを開放しようと思います。仲良くなるかなぁ。ドキドキ。

| なおち | 2008/09/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

>なおちさん

子猫ちゃんが一緒だったら、ひょっとしたらもっとオトナになって粗相をしなくなるかしら…
ドアの開放、ドキドキですねぇ。
少しずつ慣れてくれるのではと期待してます!

| りん | 2008/09/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/338-5d83f119

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

