PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの写真が載る書籍とは

先日ご紹介した、すももの写真が採用された「某書籍」のお知らせメールが届いた。
すももに怒られると心配していた書籍とは…

        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓
        ↓↓↓

コレ↓

ぶさ顔表1

猫さんのぶさいく顔ばかり集めた写真集なのでした。(笑)
実は応募したことすら忘れていたんだけど、面白そうと思って何の気なしに送った写真が採用されてしまったのだ。
これまでこういったものに応募したのは、「猫めくり」とこの「ぶさ顔」だけなので、ナント、採用率は100%!!
しかし、そもそも数ニャンしか当選しないものには応募していないので、全く自慢にもならないのだけど。
今回の書籍は、帯を見る限り111枚の写真が掲載されているらしいので、採用されたのもたぶん111ニャン。
「猫めくり」にいたっては約360ニャンだから。(笑)

ちなみに掲載される写真はコレ↓

07111105.jpg

題して、「酔っぱらいのおっさん」(笑)



書籍の詳細は以下の通り。
発売されたら、是非パラパラ見てやってくださいまし。(買わなくていいので?)

タイトル:『ぶさ顔にゃんこ』
発売日:10月22日(地域によっては3?4日ほど遅れる場合があります)
定価:980円
仕様:A5判変形並製  
頁数:80頁
販売元:ブックマン社

コチラにも詳細が載っています。


「ぶさ顔」なんて、本当にすももに怒られそうなんだけど、大好きなブログ「ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら)」のヨウカンさんが表紙の書籍に写真が載るなんて、とっても嬉しい。
許してね?、すもも。



1日1クリック、応援よろしくネ♪



| 猫生活、その日常 | 23:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃははっ!
これは最高ですね!!
すももちゃん、怒るでしょうねぇ~。
でも三枚目が出来てこそ本当の二枚目だといいます。
すももちゃんは本物かも?
う~ん、ベストテンも上位が狙えそうですよ!

| やらいちょう | 2008/10/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

酔っ払いのおっさん・・・
すももちゃん知ったら怒るよね
あたいはおぜう様よってね。

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/02 10:55 | URL | ≫ EDIT

待ってました~ヾ(>▽<)o!って
・・・・酔っ払いのおっさん(笑

あっ!1周年おめでとうございます。
こちらもいい記念になりましたね^^<酔っ払い・・・(笑

これからも面白すももさん、待ってます♪

| あやごん | 2008/10/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

どんな本なんだろうって思っていたら。(≧▽≦;)アハハ
ぶさいく顔でしたかぁー。
でも、すももちゃんはちょっと酔っ払っているものの可愛いですよ♪
特に目が、、、いろいろ語っていそうだわ。^m^
本の発売、楽しみですね♪
ちなみに「可愛い☆ぶさいく顔選手権」ってのもあって、これには参加経験ありです。(Ψ▽Ψ*)
面白い企画ですよね。

| ミシェママ | 2008/10/02 19:21 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

なるほど。
すももは三枚目も出来る本物の役者ってことですね。(笑)
ベストテン、上位に入れたら嬉しいな~。
結果を楽しみにしています!

>肉球おやじさま

そうなんですよ。
すももは自分のことを美人のおぜう様って思っていますから。(笑)
酔っぱらいのおっさん扱いなんて、ゼッタイ怒ると思います^^

>あやごんさま

ありがとうございます!
1周年記念として、カレンダーも書籍も一生の宝物になりました^^

>ミシェママさま

ハイ、確かにこの半開きの目は、いろいろなことを語っていそうですww
ミシェルちゃんが「可愛い☆ぶさいく顔選手権」に参加経験ありとは!
ミシェルちゃんのぶさいく顔なんて、ゼンゼン想像できませんけどね。

| りん | 2008/10/02 21:52 | URL | ≫ EDIT

あちゃ~ こりゃすももちゃん怒るねぇ~
女の子なのに。。
(まぁ、わたしもバシューの胸毛を暴露しちゃいましたけど~)
ネコちゃんたちには、ナイショということで!

| ちぽ | 2008/10/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

なるほどー

そうでしたか…。
怒られるというのも納得です(笑)
でもどんな格好をしてても可愛いんですよね。
あぁ、ネコ馬鹿。

| melissa | 2008/10/03 01:37 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

はい、すももにはナイショです。(笑)
パシューちゃんの胸毛は可愛いですよ~^^

>meliちゃん

そうそう、本当にどんな格好をしようが、どんな顔をしようが可愛いのよね。
ホント、ネコ馬鹿ですわ^^

| りん | 2008/10/03 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/342-965e3024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

