PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団の中のつんつく攻撃再開

猫好きには嬉しい気温の低い日々が続く昨今。
すもももご多分に漏れず、膝乗り度がUP中。
夜通しでは無いものの、布団の中に潜り込んできて、私の腕枕で寝るようにもなってきた。

布団の中に入ってしばらくは、ゴロゴロ気持ち良さそうに喉を鳴らしながら、なぜかお手手を伸ばして私のアゴ当たりを、優しくつんつくしてくる。
そのつんつくのおかげで、私はしばらくの間、目が覚めてしまうのだけれど、いったいすももは何を思ってそんなことをしてくるのだろうか。

「あそぼ、あそぼ」
ってことなのか、
「ひとりだけねちゃうなんて ずるいでしゅ」
ってことなのか、はたまた
「こちょこちょこちょ」
って、私のことをくすぐって遊んでいるのか。

何にせよ、1晩に2?3回もそんなことをされると、いい加減寝不足になるのだよ、すももさん。



20080915_1804.jpg




1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フミフミとは違うんですよね?
う~ん、何なんでしょう?
一緒に寝られて嬉しいよ!
って意思表示をしてるのでは?
何であれ嬉しい事じゃないですか!

| やらいちょう | 2008/10/03 00:45 | URL | ≫ EDIT

>やらいちょうさま

フミフミともちょっと違う感じで、つんつくつんつくするんですよ。
確かに、どんな夜中に起こされようが嬉しいんですけどね。
寒い季節はネコ好きにはたまりませんね~^^

| りん | 2008/10/03 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/343-049aae49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

