PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新カーテン取り付け完了!

先日オーダーしたカーテンが出来上がり、本日早速我家に到着!
てっきり工事担当の人が2人くらい来るのかと思ったら、どのデザインにするかの相談と見積もりに来てくれた若い女性スタッフが1人でやって来て、1時間ほどでサクサクっと取り付けてしまった。
すごいな?。

で、南のベランダ側はこんな感じに↓

20081005_2013.jpg


このカーテンは、写真だとゼンゼンわからないけれど、えんじ色と、少しクリームがかったレースのダブルシェード型。部屋が落ち着く感じになったし、浮いて見えていた真っ赤なソファもしっくりくるようになった感じがする。何より、これまでむき出しだった銀のカーテンレールがなくなっただけでも、すごくスッキリしたし、部屋が広くなったような気さえして、大満足。

西側の窓は、普通の形のカーテン↓

20081005_2015.jpg


こちらの銀のレールも、茶色に替えてもらって、ずいぶんスッキリした。


部屋の様子がガラリとかわったせいか、すももはずっと落ち着かない様子。
で、早速…

20081005_2020.jpg


な、な、何をする気なのーー!

20081005_2021.jpg


ぎゃぁーーー!!やめてーーー!!


このままでは、あっという間にまた裾をズロズロにされてしまうので、まずはソファを窓際から離し、シェードをすももの届かない所まで上げておいた。それが出来るからと思って、シェード型にしておいてよかった…

ただでさえ、お粗相対策で出費が嵩んでいるだから、お願いだからオイタしないでよん。




1日1クリック、応援よろしくネ♪



| 猫生活、その日常 | 18:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カーテン模様替えで気分一新ですね
しかし虎視眈々とあくまちゃんが狙ってるだろうから
ご用心くだされ
はやりオーダーだと既製品と違いマッチングが段違い
だからいいですよね

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/05 19:41 | URL | ≫ EDIT

素敵

落ち着いた感じの良い色ですね~。
でもでも、早速手を出すあたり、さすがすもも様です…。

| melissa | 2008/10/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

新しいカーテン素敵ですね。
すももちゃんも違う意味で気に入っているようで・・・。さすがおかあさんのりんさんは、その動きを予想してシェード型にしたとはつきあいが長いですね。

| くらぱむじん | 2008/10/06 17:06 | URL | ≫ EDIT

カーテンが変わると
部屋の雰囲気もガラッと変わりますよね。
センスいいですね~、素晴らしい!
すももちゃん!早速チェックですか?
もう少し優しくしてくださいねww

| やらいちょう | 2008/10/06 18:32 | URL | ≫ EDIT

おぉー、さっそくおぴっこ星人のチェックが入りますかー。^^
行動力がすごいですね。活動的。
それにしても落ち着きのあるいい色のカーテン。
ベット周辺も模様替えするし、家全体の雰囲気も変わりそうですね♪(^ー^* )

| ミシェママ | 2008/10/06 19:31 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

ハイ、あくまちゃんが狙いまくっています。
油断していると、あっという間にズロズロにされそうです。

>meliちゃん

ずいぶんとシックな感じの部屋になりましたよ。
すももさん、いきなり手出しまくりです^^;

>くらぱむじんさま

そうなのです。すももも、違う意味で妙に気に入っているようで、困ったものです。
シェード型にしてよかったような、悪かったような…

>やらいちょうさま

ありがとうございます!
本当にずいぶん雰囲気がかわりました。

>ミシェママさま

そうなんです、ベッド周りもずいぶんかわる予定なので、すもものおかげで心機一転、模様替えが出来ました。
…って、前向きに思わないと、やってられません^^;


| りん | 2008/10/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

素敵な色だわぁー。
私も模様替えしたくなってきたーー!!
実物も是非、拝見させてください。
おぴっこ星人にも会いたいので
また、遊びに行きまーす。

| akinko | 2008/10/07 02:05 | URL | ≫ EDIT

>akinkoちゃん

是非是非遊びに来てねん。
新カーテンとおぴっこ星人がお待ちしてますから。(笑)

| りん | 2008/10/07 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/346-6a20899f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

