PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッド総とっかえ計画

1晩おきに、お布団におぴっこをされている今日この頃…(泣)

そんな訳で、ベッド総とっかえ計画は進行中。
まずはネットで無印良品のソファベッドを発注。
新しい掛け布団、布団カバー、布団ケースも発注。
ボックスシーツと、ベッド下の収納をミッドタウン内の無印良品で、ベッドマットを近所の寝具店で購入。
ベッドの到着日が確定したので、リサイクルショップに電話をしまくって、今まで使っていた古いベッドの引き取り日も確定。
などなど。
ふぅ?。

昼間はソファにしておいて、すももが乗りにくいようにしておこうとか、しばらく布団じゃなくて毛布だけで寝ようかとか、いろいろな対策も同時に検討中。
これで何とか、おぴっこ星人の攻撃を阻止することが出来ればよいけどな。

そんなこんなで、時間は取られるわ、お金はかかるわで、大変な思いをしているのだけれど、すももの平和な寝顔を見ていると、ぜ?んぶ帳消しになっちゃうのよね。


20081004_1999.jpg


20081004_2000.jpg





1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、疑問・困った | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何が姫のおぴっこ心をくすぐるのかしらね。
甘えたいとか精神的なものなのか、
ベッド回りの素材や匂いなのか…。
うちの空も羽系のおもちゃが好きだから
羊毛とか羽毛とか獣系の素材はやめてみるとか…。
今度会ったら、私からも尋ねてみます(すももちゃんに)。

確かに、こんな顔されたら
何もかも許しちゃうよね~。

| akinko | 2008/10/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

>akinkoちゃん

ホント、何が彼女にそうさせるのか…(苦笑)
以前使っていた猫ベッドもそうだったんだけど、ふかふかな所でおぴっこするのが好きなことは間違いないみたいなのよね。
こんどよ~く理由を聞いてみて下さい(^_^;)

| りん | 2008/10/09 18:23 | URL | ≫ EDIT

もうこれで駄目だったら、すもも嬢にオムツしてもらうしかないですね!
うまくいくこと願っています!v-222

| ちぽ | 2008/10/09 18:53 | URL | ≫ EDIT

猫の寝顔って…

なんであんなに幸福感にひたれるんでしょうね~。
見てるだけで笑顔になります。

姫の攻撃のせいで飼い主様が寝不足にならないことをお祈りしますわ(笑)

| melissa | 2008/10/10 02:13 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの羊毛や羽系は好きでも
うちのはフカフカとかお布団系は嫌いらしい(-"-)
膝の上もお腹の上も同じで
安定しない場所が気持ち悪いらしいのよね。
だから抱っこは未だに仰向けです。
膝に乗ってくる甘えん坊の猫さんがうらやましい…。

| akinko | 2008/10/10 14:15 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

オムツですか。
すもも姫が「しつれいでしゅね」って言いそうです。(笑)
これだけお金をかけているんだから、今度こそ!って祈る思いです。

>meliちゃん

既にもう寝不足気味…^^
しかし猫さんの寝顔って、本当に幸せそうですよね。
その顔を見ているだけで、全てを許してしまいます。

>akinkoちゃん

すももは、お布団のふかふかが大好きで、人間の子供のように「ボフッ!」と飛び込んで、いつまででも遊んでますよ。
それが楽しくて、ついおぴっこもしたくなっちゃうのかも…^^;
すももは最低でも1日2度くらいは膝に乗ってきますが、自分の気の向いた時しか来ません。無理矢理抱っこすると、すご~く嫌な顔をします。

| りん | 2008/10/10 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/348-a07b5261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

