PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すももの日記 10月26日

すももです。
りんママは いつもかえりがおそいので、すももは
ひとりぼっちで おるすばんです。
はやくかえってきてくれないかなぁ、
おなかすいたよぉ、
いっしょにあそんでもらいたいよぉ、
って、おもいながら りんママのかえりをまっています。
だから、おそとからガシャって もんがあくおとがすると、
うれしくなってミャーミャーないちゃいます。

あんまりうれしいから、ミャーミャーなきながら、
おへやを ぐるぐるぐるぐる はしりまわります。
でも、あたたかいからだいすきな テレビのうしろではしって
いると、「あぶないからだめ!」って、おおきなこえで
おこられます。
だいすきな りんママからおこられると、すももはかなしい
きもちになります。

りんママ、すもものこと きらいにならないでくだしゃいね。

07101304.jpg


| 猫生活、すももの一言 | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すももちゃんへ

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ママが帰ってくるの、うれしいよね~

りんママもうちのお姉ちゃんと
同じ本読んで、猫の気持ちをお勉強中みたいね~

| 空(Coo♂) | 2007/10/27 02:37 | URL | ≫ EDIT

>Coo♂ちゃん

この本しか本屋さんに売ってなかったので…^^;
でも、本に書いてあるとおりにはなかなかいかないものですな。
人間もいろいろだけど、猫もいろいろですからねぇ。

| りん | 2007/10/27 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/35-7c6015a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

