PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ベッド到着

今朝早く、無印良品のソファベッドが到着。
早速、既に購入してあったシーツや、収納ボックスなどをセットしてみた。


20081012_2036.jpg


ちなみに、上に乗っている丸太みたいな物は、掛け布団を収納してクッション状に出来るケース。なにしろ布団をそのまま出しておくと、おぴっこ星人に狙われる可能性大なので。そして、小さなクッションやティッシュケースが、センスのかけらも無いような置き方をしてあるのも、おぴっこをされてしまわないように隙間を埋めるため。とにかく、1度でもおぴっこをされてしまったらモトノモクアミなので、最初が肝心なのである。
とりあえず、すももはベッドの上よりも、ベッド下がお気に入りの様子で一安心なのだけれど、ソファの背もたれを起こしたりフラットにしたりするのに思ったよりも力が必要で、腰を痛めそうなのが心配。毎朝、毎夜、やらなきゃいけないもんなぁ。ううう…面倒。


20081012_2040.jpg


その他、キャビネットを動かしたり掃除機をかけたり、せっせとお仕事。そして足りない物を買いに、東京ミッドタウンに出かけることにした。
今日はとっても散歩日和だったので歩いて向かうことにし、途中の「Bar del Sole」でランチ。美味しいパスタ&ジェラート&カフェ・マッキアートをオープンカフェで食べて、なんだかとっても気持ちが良くて幸せな気分になれた。
ミッドタウンでは、無印良品で枕や収納ボックスなどを購入。あ?、お金が羽をはやしてパタパタと飛んでいく???。

それもこれも、みーーんな すもも姫(=おぴっこ星人)のせいなんだからねっ!


20081012_2032.jpg


お金を使いまくって泣きそうになりながら、この「choo choo本舗」の猫グッズがあまりに可愛すぎてしこたま注文してしまった…
これは、自業自得。



1日1クリック、応援よろしくネ♪


| 猫生活、その日常 | 16:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました~。
ベッド作戦上手くいくといいですね!
これだけ準備とお金をかけてダメだったら
悲しいですもんね^^;

jetoy~~!買っちゃったんですね。
ハマっちゃったんですね~。
私も年甲斐もなく萌えました♪

| チバンビーナ | 2008/10/12 16:40 | URL | ≫ EDIT

>ちばんびーなさま

ベッド作戦、上手くいくかどうか、しばらくはハラハラドキドキになりそうです。
jetoy、私も年甲斐もなく萌え萌えで、思わずオトナ買いしちゃいました。(笑)
猫好きのこと、うまくくすぐるグッズばかりですよね。
チバンビーナさんのデザインにも、くすぐられまくりですけど^^

| りん | 2008/10/12 19:51 | URL | ≫ EDIT

ソファーベット作戦成功を祈ります
でもおぴっこはしないとしてもガリガリと
爪とぎ攻撃まではどうでしょう
防ぐのは困難では?

| ★肉球おやじ★ | 2008/10/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

>肉球おやじさま

すももは、爪とぎはわりと大丈夫なのですよ。
ちゃんと専用の爪とぎか、もしくは私のジーンズでしかしないので。(大丈夫じゃないか…笑)
ただ、新しいシーツは柔らかい素材なので、すももが走りまわるせいで既に穴ぼこだらけになってしまいました。(泣)

| りん | 2008/10/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

準備万端ですね!
なぜかわたしまで、ドキドキしてます。
すももちゃんよ、お願いだからオビッコしないであげてね~。

| ちぽ | 2008/10/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

>ちぽさま

いったいいつまでドキドキハラハラしなきゃならないのやら。
今までも、ちょっと油断した隙に攻撃されたので、しばらくは万全の防御をしてがんばります!

| りん | 2008/10/13 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://primogattino.blog120.fc2.com/tb.php/351-d11db2e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

